マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOPみんなのレビュー高評価マンガ少女・女性高評価レビュー
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

みんなのレビュー高評価マンガ

みんなのオススメはこれ!高評価レビューの中からお気に入りをみつけよう!

  • 筒井美雪作品集「毒の娘と隻眼の剣」
    短編だけど
    セシリアさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    切り口や視点が面白くて、少女漫画だけど甘すぎないところが好感を覚えました。短編集ですが、ひとつひとつの作品が長編にできそうな秀逸さでした。もっとこの作者の作品を読んでみたくなりました。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:4件)

  • ヒヤマケンタロウの妊娠 分冊版
    シングル妊婦
    まりもさんがつけた評価
    子供ができても、ケンタロウもアキも、一度も結婚したいという言葉がなく、悲しいなと思いましたが、未婚の...(続きを見る)
    子供ができても、ケンタロウもアキも、一度も結婚したいという言葉がなく、悲しいなと思いましたが、未婚のまま妊娠するとはそういうことなんだろうなと思いました。 現実は、一話の女性がリアルなんだろうと思うとキビシイです。 同居でも生計同一でもないのに、事実婚だと主張するアキには違和感を感じました。ただの知人だか、都合よく母親顔をするという・・・。 ケンタロウはあくまでシングル。 シングル出産や妊娠について、多くの人に読んで欲しいと思いました。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:39件)

  • 愛しい嘘 優しい闇
    幸の幸せを願わずにはいられない
    ひろゆみ大好き!さんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    完結してから読もうと思ってたらドラマ化されて観てないが結末を知ってしまい…読もうか悩んだけど一気読み。よかった!!やっぱ原作が良いと思った! みおと中野君が幸せになる未来がやっぱなくて…(中野君は色々犯してるので…)でも、みおが赤ちゃんを産んでいて、みさきと名付けていて、きちんと中野くんのことを伝えてるんだなとわかって、それが救い。中野君もあの耳で気づいたかな?気づいてくれたらいいな。中野君は悪くないのに親の虐 待、それから逃げるための放火、それを脅され…と何故こんな目に… 救いを!!って思った。みおが中野君を救ってくれてよかった。優しい絵で読みやすかったです。 (本当はみおと中野君が幸せになるエンドがよかったです)(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:32件)

  • 禁色
    切ない
    れんれんさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    美形でお兄ちゃんがカッコイイ!なのに悲しい運命は繰り返される。心から愛せる女性に出会えるのに幸せになれないなんて、悲し過ぎる。隠秘な世界観、禁断ものが好きな方は良いと思います。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:60件)

  • やる子とやら男、恋を知る
    もう一度妖刀見たかった!
    mootさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    完結だったんですね!もう少し折原先生とひろ子先生がイイ〜感じになるところ見たかったです なんせ2人の関係は、キスもなし、ハグもなし、まさかのフェ○だけ!!面白い〜! でも、恋愛は上手く行かず、仕事もあとから来た講師に生徒が流れてしまい、自分の存在価値を自分で信じられなくなるのは共感できて切なかったー もう終わっちゃったけど、この後はひろ子先生の妖刀が折原先生に存分にふるわれることでしょう!お幸せに!(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:17件)

  • 南くんは恋人
    懐かしい!
    りねさんがつけた評価
    最近、南くんの恋人の話をしていたところ読み放題で女性バージョンが!また違う展開もありホッコリさせて頂...(続きを見る)
    最近、南くんの恋人の話をしていたところ読み放題で女性バージョンが!また違う展開もありホッコリさせて頂きました!また読み返してみたい作品です!(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:5件)

  • 「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら 二度と散らからない部屋になりました
    ズボラな人にぜひ!
    Tetoさんがつけた評価
    前から気になってた本で、半額セールとクーポンがあったので思い切って買ってみました。 数年前から断捨離...(続きを見る)
    前から気になってた本で、半額セールとクーポンがあったので思い切って買ってみました。 数年前から断捨離やこんまりさんの片付け術などが流行っていますが、断捨離をやる前に、まずは部屋の片付けをここまで持ってくほうが先だなと思いました。部屋を全て片付けて、自分に合った収納を見つけること。断捨離をするなら、そこまでやってから物を減らしていく。かなぁ…。 片付け術としては、こんまりさんメソッドと似ています。この著者の片付け術も基本的には【場所ではなく物ごとに片付ける】ですが、この本では片付ける対象の部屋が、足の踏み場もないほど物が多い部屋なので、物ごとに分ける片付けはしていません。 ただ、こんまりさんの片付け本ほどざっくりではなく、この本では片付けをする上で大事なことが書かれていました。片付けが苦手な人も、初歩的なことから分かりやすく書かれていると思いました。(机に出した物が片付くまで、他のものが目がついたとしても絶対手をつけない。など) 足の踏み場もない部屋というのはさすがに無いんですが、部屋の隅に物が積んである場所はあるので、まずはそこから手をつけてみようと思います。足の踏み場もなかった部屋をあそこまでスッキリ片付けることが出来るなら、狭い範囲だし自分でも出来るかも!と勇気を貰えました! この本は、片付けが苦手なズボラな人にはすごく刺さる本だと思います。2巻も購入しようと思います!(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:29件)

  • 【新装 加筆修正版】蝶よ花よとそのくちびるで~わたしの家臣が愛をうそぶく~
    めちゃくちゃよい
    nonさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    とてもよかったですハッピーエンドにしてくれてありがたいです!!!!!!!!!!ー!!!!!!!!!(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:55件)

  • 女の体をゆるすまで【単話】
    一気に読みました
    me.meさんがつけた評価
    最新刊まで一気に読んでしまいました。 X氏のセクハラの話は気分が悪くなりますが‥ 作者さんが出会った...(続きを見る)
    最新刊まで一気に読んでしまいました。 X氏のセクハラの話は気分が悪くなりますが‥ 作者さんが出会った人達の事を丁寧に描かれていて、一話一話が心に刺さりました。凄く表現の上手い人だと思います。 続きが気になります。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:4件)

  • 私たちには壁がある。
    時代は壁ドンか頭ポンか。続きください。
    B15さんがつけた評価
    天然イケメンと色恋に疎い女の子の幼馴染ラブコメ。天然おばかだけど決めるとこは的確に最高得点叩き出す彼...(続きを見る)
    天然イケメンと色恋に疎い女の子の幼馴染ラブコメ。天然おばかだけど決めるとこは的確に最高得点叩き出す彼と、主人公の彼女の思春期の面倒な感じが最高に良いです!友達たちも良い!7巻は泣いちゃうかもしれません。先生にはお疲れ様のところ申し訳ないんですが、是非続きください。先生の作品の中で一番好きなの。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:726件)

  • 悪し妻かたり【マイクロ】
    続きが出るのが待ち遠しい
    ゆしゃんさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    旦那様が優しくて穏やかで、すごく和やかな気持ちになれます。ミルメは前の夫にはひどい思いをさせられてきたけど、幸せになってほしい。続きが楽しみです(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:239件)

  • Show me your bust
    面白いです!
    うーさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    1巻2巻が無料だったので何気に見たらどんどんハマっていって、13巻まで買ってしまいました。続きが待ち遠しいです! ヨヌ先輩とジホのHシーンがいがいに好きです。 2人の過去も気になるし… 早く続きをーーーー笑笑(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:9件)

  • 美形王子が苦手な破天荒モブ令嬢は自分らしく生きていきたい! コミック版
    次こそ痩せる?
    やっちゃんさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    表紙では、スタイルがいいのに、なかなか痩せないぽっちゃりなまま3巻が終わり次こそは、痩せて、第二王子と、婚約皇太子になるのかなと楽しみにしてます。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:6件)

  • 漫画家の明石先生は実は妖怪でした。【単行本版】【特典付き】
    残念!
    オリさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    原作は続いてるようですが、2巻でコミカライズ終了なんて…。ほっこりするしウルウルするし、もっと読みたかった。これからって時に終わりかぁ…おもしろかったのに残念です。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:8件)

  • IS
    うまく言えませんが
    ちぱさんがつけた評価
    ISにしろジェンダーレスにしろ、個々が違うのは当たり前で、その1つ1つが『個性』なんだと考えることが...(続きを見る)
    ISにしろジェンダーレスにしろ、個々が違うのは当たり前で、その1つ1つが『個性』なんだと考えることが出来ればいいのにと思います。そういう自分も差別や偏見を全く持っていないかと言われれば、まだまだ未熟な部分が多いのではないかと考えています。自分とは違うことも素直に認められる、そんな人間になりたいし、努力したいと思います。まずは少しでもISについて知れたことはとても良いことだと思います。この作品に出会えて良かったです。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:255件)

  • 落花流水の情
    先に『四百四病の外』を読んでください!
    いちごタルトさんがつけた評価
    前作を読むと、モモの不器用さや一生懸命さがわかって、この作品をより楽しめると思います。主役二人はもち...(続きを見る)
    前作を読むと、モモの不器用さや一生懸命さがわかって、この作品をより楽しめると思います。主役二人はもちろんのこと、モモの友達も課長も好きです!青は相変わらず変な噂を流されているけど、外野に惑わされず二人の絆を深めていったモモに成長を感じます。ぶっ飛んでるけど、モモの性格や考え方は好きだし、青さんは間違いなくカッコいい。本作でシリーズは完結ですが、また続きが読みたいです。ドラマ化したら面白いと思うんだけどなー…。無理かなー…。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:60件)

  • 江戸カルタ
    やっぱり、少女漫画!!
    ミユリラさんがつけた評価
    4つのストーリーで1話完結の短編集です。どのストーリーも切なくて心暖まるのですが、個人的には第一話と...(続きを見る)
    4つのストーリーで1話完結の短編集です。どのストーリーも切なくて心暖まるのですが、個人的には第一話と第四話が良かったです!好きになった人のことを、いつまでも思い続けている主人公の描写にくぎ付けになりました。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:3件)

  • 夜の下で待ち合わせ
    サクサク読める!
    うみんちさんがつけた評価
    自己肯定感低め主人公と毒舌だけど愛情深いヒーロー。大好物なお話でした!!展開が早く、サクサク読めて楽...(続きを見る)
    自己肯定感低め主人公と毒舌だけど愛情深いヒーロー。大好物なお話でした!!展開が早く、サクサク読めて楽しい!もっと続きが読みたかった…定期的に読み返したくなるお話です!?(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:33件)

  • 三枝教授のすばらしき菌類学教室
    きのこ好きにはたまらない
    miyaさんがつけた評価
    とにかく全編を通して三枝教授の菌類愛が素晴らしいです。読んでいるとどうしてもきのこ料理が食べたくなり...(続きを見る)
    とにかく全編を通して三枝教授の菌類愛が素晴らしいです。読んでいるとどうしてもきのこ料理が食べたくなります。ちなみに今は、椎茸を炙って醤油とスダチをかけて食べたいです。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:5件)

  • 執事の分際
    初期作品好きです
    ききょうさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    よしながふみ先生の先品は「大奥」「きのう何食べ」から始まりましたが、初期先品を読み始めてハマってます。短編集ですが、登場人物、主人公は定まって、先代当主の話から次期当主まで、両方に使えるクロードとの関わりが描かれています。もちろんメインは若き領主アントワーヌと執事クロードの話ですがが、私は先んじて描かれている「シノワズリ」が好きです。一時期触れ合った執事のことが忘れられず、のちの執事にその面影を見出し思い出と共に死での国に旅立つ城主、その主人を密かに愛していたクロード、その余韻が好きです。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:45件)

  • 王都妖奇譚
    やっと見つけました
    Usamimiさんがつけた評価
    当時単行本を途中まで読んでいました。(6巻くらい?)最近になって、あのお話はどうなったのだろうと気に...(続きを見る)
    当時単行本を途中まで読んでいました。(6巻くらい?)最近になって、あのお話はどうなったのだろうと気になり、コミックシーモアさんで探したところ見つけました!(タイトルも忘れてしまって探すの苦労しました?)やっと完結まで読めて感無量…? 他の方のレビューにもありますが、登場人物が魅力的でお話も面白いので「陰陽師」や「妖」などがお好きな方にはオススメです(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:9件)

  • 泣き虫鬼さん拾いました【マイクロ】
    これから面白くなるかな…
    千鳥足さんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    人と鬼が共生しているが、鬼は奴隷扱いされる世界。そんな世界で名家の子である主人公は、表面上はお嬢様として扱われるが、愛人の子として家でも学校でも疎まれる。誰も主人公に優しくない世界に突如現れた銀髪の泣き虫鬼・銀河。彼は主人公の心を癒やしていくが、彼がちょっとした騒ぎに巻き込まれ、大変な事態になりそうです。これから鬼による大戦争が起こったり、銀河を狙う悪の組織が現れたりとかしそうな気もする。…これは勝手な予想なので、予想の斜め上をいくような展開になると良いと思う。ベタな展開も好きだけど、設定が変わってるので、その特異性を活かしてほしい。続き楽しみにしてます!(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:3件)

  • ママ友はたたりちゃん ~親同士のイジメ・カースト・マウンティング~
    大好きな作品の未来
    もちさんがつけた評価
    小さい頃から大好きなたたりちゃんがママになった事を知って嬉しくて全て読みました!!犬木先生のアナログ...(続きを見る)
    小さい頃から大好きなたたりちゃんがママになった事を知って嬉しくて全て読みました!!犬木先生のアナログタッチが無くなって少し寂しい気持ちもありますが、たたりちゃんが人間臭く大人になっていて本当に嬉しいです。やっぱり人間関係で悩むことが多いたたりちゃんだけど、昔と違って寄り添ってくれる旦那さん(これが最高w)や可愛い子供がいて、すごく嬉しくなりました。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:8件)

  • 僕はメイクしてみることにした 分冊版
    男性だって!
    まあさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    作家買いです!糸井さんが大好きなので読んでいます。男性の初めてのスキンケアやメイクがとても興味深いです。いろいろなコスメが増え続け今もメイクやスキンケアで迷走することも多いわたしにはコスメの紹介はとても参考になります!男女問わず面白く読める作品ではないでしょうか!わたしもスキンケア頑張ろうと思います!(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:10件)

  • 硬い彼とやわらかすぎる彼女【タテヨミ】
    sae
    comico作品
    希沙羅さんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    あたしは、comicoの方を読んでからこちらにレビューさせて頂きます。 まず、最初はギャグ要素が多いですが、読み進めると 金城さんと陸ちゃんとの結婚前の話や金城家の家族の話。 それぞれのキャラの過去の話もありますが、陸ちゃんの過去は壮絶でした…。 そして、なぜ金城さんは出向先に移動になったのか… 色々な意見があるかも知れませんが、あたしは書籍化して欲しいと思った作品です。 現在社会の闇を切り取った様な話です…。 あたしの好きな作品のひとつ!!(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:3件)

  • いっしょにねようよ
    大好きな作品です
    ラブリーとんかつさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    むかし雑誌で読んでいた今も大好きな作品です。 キャラクターの表情、ことば、すべてに意味がある繊細なストーリーだと思います。 こどもの姿が見えない、義理の兄への恋心、限界だった家族。すべてを分かっていた愛情深い姉の存在。このお話のテーマは「家族の在り方」なんだと思います。 ぜひたくさんの人に読んでもらいたい作品です。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:42件)

  • ツンデレなわたくしが可愛いなんて正気ですか?
    すごくかわいい!!
    ゆなこさんがつけた評価
    まず絵がすごく綺麗で可愛らしい! 主人公のローズ様がたまらないくらい可愛過ぎます! それに振り回され...(続きを見る)
    まず絵がすごく綺麗で可愛らしい! 主人公のローズ様がたまらないくらい可愛過ぎます! それに振り回されるレインもなんだか面白いです? 早く続きが読みたい!!(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:10件)

  • さすらいの口ぶえ
    この作品も
    ホルさんがつけた評価
    単行本を今でも持っています。作者さんの作品はミステリーが多く、子供の頃好きで新作が出ると買っていまし...(続きを見る)
    単行本を今でも持っています。作者さんの作品はミステリーが多く、子供の頃好きで新作が出ると買っていました(笑)。この作品は一途なヒロインみちると風のラブストーリーものだったので当時かなり好きで繰り返し読んでいました。懐かしいです。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:4件)

  • 冥界が春
    ギリシャ神話好きには
    ホルさんがつけた評価
    なかなかギリシャの神々を題材にした漫画がないのでとっても興味が湧きました。神々のキャラもギャグもクス...(続きを見る)
    なかなかギリシャの神々を題材にした漫画がないのでとっても興味が湧きました。神々のキャラもギャグもクスッとなるラブコメ要素満載で楽しめる作品です。文字の多さに少しクラッとしましたが(笑)そこを差し引いても充分面白いです。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:4件)

  • キスは10年たってから
    y.さんがつけた評価
    10年越しに恋が実る幸せな漫画でした。高校の同級生だった2人が職場で再会して付き合います。過去のエピ...(続きを見る)
    10年越しに恋が実る幸せな漫画でした。高校の同級生だった2人が職場で再会して付き合います。過去のエピソードを交えながらそこから関係の変わった2人を描いていてキュンキュンしっぱなしでした。犬飼くんやAYANOも敵キャラながら嫌な子ではないのでもやもやする事もなかったです。2人を結婚まで見届けられて良かったです!(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:51件)

  • 倫敦恋奇譚
    純愛
    ぱんくんadさんがつけた評価
    こんなに旦那様から愛されるなんてホントうらやましい〜二人の純愛に感動でした〜主人とメイドなんて実際で...(続きを見る)
    こんなに旦那様から愛されるなんてホントうらやましい〜二人の純愛に感動でした〜主人とメイドなんて実際ではないのだろうけど、本当素敵なお話でした(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:3件)

  • 乳がんでもなんとかなるさ
    病院選びは妥協せず
    とりあたまさんがつけた評価
    乳がんをカミングアウトした時の周りの反応や病院選びの葛藤が赤裸々に描かれていて、興味深いです。乳がん...(続きを見る)
    乳がんをカミングアウトした時の周りの反応や病院選びの葛藤が赤裸々に描かれていて、興味深いです。乳がんの治療で悩んでいる人が精一杯悩んで悔いなき選択をするのを後押ししてくれる作品だと思いました。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:3件)

  • 捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る
    よくある悪役令嬢モノではない
    JasmineTeaさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    物語が好きな2人の女の子が出会う。1人はヒロイン、1人は悪役令嬢、嵌められた方が相手に復讐する…と言うのが良くあるパターンだが、この話の展開は違っている。実は悪役令嬢は2人。解決の仕方も少し哲学っぽい。 惹きつけられる話だった。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:91件)

  • 羽ばたき Ein Marchen
    読了後ほぅとため息がでました。
    はもみなさんがつけた評価
    ずいぶん前のセールで購入しそのまま積んでいた本作品、やっと読みました。 何だか神妙な気持ちで読み終え...(続きを見る)
    ずいぶん前のセールで購入しそのまま積んでいた本作品、やっと読みました。 何だか神妙な気持ちで読み終えました。 普段あまり触れる機会の無い文学作品で、大切に読んでいきたいと思います。 美しい物語です。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:7件)

  • エイリアン通り(ストリート)
    お洒落で憧れる世界がそこにはあった。
    あんずさんがつけた評価
    お洒落で粋なストーリーにキャラクター、美し過ぎるカラーページ、憧れが全て入った漫画でした。メインスト...(続きを見る)
    お洒落で粋なストーリーにキャラクター、美し過ぎるカラーページ、憧れが全て入った漫画でした。メインストーリー以外の細かいところでは「影が通った」、「腐った豆です」とか…思い出したら懐かしくて、郷愁を感じながら改めて楽しみました。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:29件)

  • 不埒な蕾
    設定が・・・
    mokotaさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    絶対ありえない設定だけど面白かった。 絵も綺麗だし、エッチなシーンもキレイ!でも、2人が繋がれたシーンが意外とあっさりしてて、ちょっと残念だっかな〜。 あんなカッコイイ先生いないけどねwww(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:12件)

  • おしゃべりなアマデウス
    様々な困難があっても
    伊織さんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    初回から主人公の辛い場面に衝撃をうけました育ててくれた恩人も心のなかは複雑でも彼女を結局はちゃんと愛してくれてた愛情をもって育ててくれた(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:20件)

  • 定時にあがれたら
    ほんわか
    立てば〇〇歩く姿は百合の花。さんがつけた評価
    二人とも可愛い、癒やされます。お互いに絶対に女性じゃないとダメって訳ではなさそうなので、かよこさんだ...(続きを見る)
    二人とも可愛い、癒やされます。お互いに絶対に女性じゃないとダメって訳ではなさそうなので、かよこさんだから、かおりちゃんだから惹かれたんでしょうね。読んでてニコニコしちゃいます。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:29件)

  • 潔く柔く
    素晴らしい余韻
    エリザベスさんがつけた評価
    登場人物全員が主人公な作品です。キャラクターたちの心境をやっと理解できて、いまさらこの作品の深さを再...(続きを見る)
    登場人物全員が主人公な作品です。キャラクターたちの心境をやっと理解できて、いまさらこの作品の深さを再認識できました。本当に素晴らしい…!(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:251件)

  • 眠れぬ騎士に花束を
    Wish there was more...
    Animarsghanさんがつけた評価
    So cute!! Glad I bought this!!! Kiiro Yumi has bee...(続きを見る)
    So cute!! Glad I bought this!!! Kiiro Yumi has been my favorite since I was in middle school with Library Wars: LOVE &WAR!!! Now as an adult I can happily appreciate all of her works.(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:6件)

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ