マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOPみんなのレビュー高評価マンガTL・レディコミ高評価レビュー
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

みんなのレビュー高評価マンガ

みんなのオススメはこれ!高評価レビューの中からお気に入りをみつけよう!

  • 203号の隣人は鍵束一つ残して消えた。
    最高
    mizoさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    最高に私の性癖に刺さる神作品でしたまず、前提としてビジュもすっごく好みで女の子の顔も最高にかわいいし男側もメガネほわほわイケメンって感じでよかったです。たしかに他の皆さんも言っている通り、続きが気になるなーとすごく思いました。ですが、=妄想がすごく広がって楽しいです。男側が薬を持ってたり職業柄と言っていたり男側は一体何者、、!?と気になります♪プレイも色々とやっていて飽きませんし、何回も読み返してしまうほど私には刺さりました?読むか悩んでいる人はぜひ読んでほしいです!(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:172件)

  • あなたと結婚してるなんて記憶にございません 結婚3年目、初めてのキス、初めてのH(分冊版)
    幼馴染の友達がかっこよくてよき
    あじさいさんがつけた評価
    ショックで忘れた記憶を少しずつ取り戻して、ちゃんと最後は誤解がとけてよかった。幼馴染のあまねちゃんが...(続きを見る)
    ショックで忘れた記憶を少しずつ取り戻して、ちゃんと最後は誤解がとけてよかった。幼馴染のあまねちゃんが思いのほかかっこよくて好き。お母さんのさりげない言葉がきっかけで悪い妄想が広がるのがあるあるな感じで切なかった。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:57件)

  • ママ友はたたりちゃん ~親同士のイジメ・カースト・マウンティング~
    大好きな作品の未来
    もちさんがつけた評価
    小さい頃から大好きなたたりちゃんがママになった事を知って嬉しくて全て読みました!!犬木先生のアナログ...(続きを見る)
    小さい頃から大好きなたたりちゃんがママになった事を知って嬉しくて全て読みました!!犬木先生のアナログタッチが無くなって少し寂しい気持ちもありますが、たたりちゃんが人間臭く大人になっていて本当に嬉しいです。やっぱり人間関係で悩むことが多いたたりちゃんだけど、昔と違って寄り添ってくれる旦那さん(これが最高w)や可愛い子供がいて、すごく嬉しくなりました。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:8件)

  • 唇あけて、もっと求めて~彼の極上SEXが容赦なく私をとらえて離さない~
    はぁん...
    まいどんさんがつけた評価
    絵に一目惚れして最新話まで一気読みした笑 愛し愛されとはこのこと!ヒロインへの溢れる溺愛っぷりが読ん...(続きを見る)
    絵に一目惚れして最新話まで一気読みした笑 愛し愛されとはこのこと!ヒロインへの溢れる溺愛っぷりが読んでてたまらんです 絡みシーンも濃厚でえちえちだよ?(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:61件)

  • 青ひげ~美しき花嫁たちは闇に消える~
    コワイ
    花壱。さんがつけた評価
    近代の整形美人のお話を読んでるかのようでした。美に溺れると、ずっと 美を追求してしまうものなんだろう...(続きを見る)
    近代の整形美人のお話を読んでるかのようでした。美に溺れると、ずっと 美を追求してしまうものなんだろうなぁ、と ちょっと 怖くなりました。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:3件)

  • 羅刹の家 第二部【新装版】
    ええっ
    hiranさんがつけた評価
    ゆえあってDMMブックスにて読みました。まさかの第2部でてますよ。よほど熱狂的なファンがいるんでしょ...(続きを見る)
    ゆえあってDMMブックスにて読みました。まさかの第2部でてますよ。よほど熱狂的なファンがいるんでしょうね。あいかわらず恐いです。25.03.03記(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:6件)

  • グリムのような物語 トゥルーデおばさん
    色褪せない面白さ
    fungoさんがつけた評価
    2000年初期あたりの作品ということだが、全く色褪せず非常に面白い。色褪せにくいテーマということもあ...(続きを見る)
    2000年初期あたりの作品ということだが、全く色褪せず非常に面白い。色褪せにくいテーマということもあるかもしれないが、何よりグリムを解釈して独自の再構成しているところがとてもいい。 寓話性もグロテスクさも、多少のおかしみ寂しさも損なわず、意外性もあってよい。 グレーテルもよかったが、美女と野獣、ハインリヒがよかった。 また読み返すと思う。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:7件)

  • まんがグリム童話 廓源氏
    刮目せよ、圧倒的画力!
    natsuさんがつけた評価
    紙の本でも持っている作品。板東先生は、女性ジャンルの“寒がりメイド”の作画担当もされていらっしゃいま...(続きを見る)
    紙の本でも持っている作品。板東先生は、女性ジャンルの“寒がりメイド”の作画担当もされていらっしゃいますね。 もう試し読みの段階で圧倒的画力に魅了され即買い。かの有名な源氏物語の世界観を引用し、江戸時代の遊廓に置き換えた物語になります。 舞台は新吉原、通称“源氏屋”・“源さん”などと呼ばれている美青年がひとり。 彼は問題のある遊女を抱える妓楼から依頼を受け、彼女たちを一人前に仕上げていく“仕込み師”である。 この主人公源さんがまごう事なき超がつく美青年です。源氏物語の光源氏に相当するキャラで、その美貌はもちろん“寝技”でも数多の遊女たちを虜に。 原典での主要人物である葵の上や六条御息所も、大見世の筆頭花魁として登場。 葵は気が強いながらも真っ直ぐな女性、六条はプライドが高く美しい女性。源氏の事となると嫉妬で我を忘れてしまうのは原典同様です。 全体的に男女の愛憎の物語なので、基本覚悟して読まねば心をグサッとやられるのですが…。第一話の“葵の上”、第三話の“源典侍”、第七話の“末摘花”はその中でも比較的安心して読めるエピソードになっています。 私は原典でもそうなのですが“末摘花”が一番好き。ラストはちょっとだけホロッとしてしまう。辛いのが苦手な方はこの三つのエピソードだけでもぜひ。分冊番なら一話ごとに購入可能です。 作品ページの紹介文が何だかおどろおどろしいことになっておりますが…、逆にマイナスイメージになりそうなので書き換えて欲しいくらい。 遊廓が舞台ゆえに濃厚な濡れ場も描かれるけれど、変なイヤらしさを全く感じず純粋にエロティック。画力がとんでもない作家様なので、嘘偽りなく素晴らしいです。イケメン源さんと併せて目が大喜び間違いなし! ただ残念なのは、未完のまま終わっていること。今後がすごく気になるところだったのですが…。それでも私は芸術的な作画とエロスを拝めるだけで大満足でした。 板東先生って、東洋人も西洋人も本っ当に凄まじいほど美しく魅力的に描かれるんですよね。眼福の極み…!(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:39件)

  • 中でイク方法、教えてください!【単行本版特典ペーパー付き】
    買って良かった。
    オリジンさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    那月ちゃんが最初から最後まで可愛かったです。元彼も良い子だったから最初はかわいそうだなぁと思いましたが、先生がとにかくかっこいいから、那月ちゃんが先生に惹かれるのは分かると思いました。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:25件)

  • 【単話】結婚式帰りにラブアフェア! ワンナイトだし、今宵だけは大胆に快楽を貪って……
    ワンナイトだけど
    とみぃさんがつけた評価
    ワンナイトだけど重い内容ではなくて、愛ちゃんが前向きになれるようなワンナイト。 さすがユウト!良い男...(続きを見る)
    ワンナイトだけど重い内容ではなくて、愛ちゃんが前向きになれるようなワンナイト。 さすがユウト!良い男だねー。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:9件)

  • 雪の女王~片恋の旅路~
    良かったね!
    ぶーよんさんがつけた評価
    主人公の性格が一貫してて気に入りました。 だから魔法使いに気に入られる訳も分かる。 寒い氷の世界なの...(続きを見る)
    主人公の性格が一貫してて気に入りました。 だから魔法使いに気に入られる訳も分かる。 寒い氷の世界なのに暖かいお話しでした。 (閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:6件)

  • 【特装版】愛しの変態カレシくん~ここでパンツ脱いで?【電子限定おまけ付き】
    ギャップ萌え
    yuiさんがつけた評価
    見た目は黒髪眼鏡で図書館で読書してる真面目で優しい人なのに、実は変態だった… めちゃくちゃ萌えます...(続きを見る)
    見た目は黒髪眼鏡で図書館で読書してる真面目で優しい人なのに、実は変態だった… めちゃくちゃ萌えます!!! 好みまっしぐらでした。 実際にあったら、ただの犯罪者でしかないので…(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:15件)

  • かわいそうなキミがいちばんカワイイ-犬系執着男子ハルくんのしつけ交尾-
    激し目です!
    天使さんがつけた評価
    おもちゃを使った色んなプレイを見ることができます気持ちいいくらい容赦なく攻めていきます!ヒロインの性...(続きを見る)
    おもちゃを使った色んなプレイを見ることができます気持ちいいくらい容赦なく攻めていきます!ヒロインの性癖を満たしてくれる年下男子最高!(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:3件)

  • あなたの幸せが許せない―我が家に迫る恐怖―
    現実でも起こりそうですね?
    桜美さんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    怖いですね?現実でも起こりそうなストーリーでした。殺気が罪もない家族に向く。こういう人間は、もう何をいっても無駄でしょうね?一生病院にいてほしい。出てきたらまた やらかしそうだもの。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:4件)

  • 懲りない生徒にはお仕置きセックス、してあげる。
    美大の話って珍しい
    369さんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    普通に大学の話ってあるけど、美大の話って珍しいなぁって思う。青柳先生、色気凄いとりあえず、無料分の1話目だけ読んだけど、これから2人がどう進展していくのか、めっちゃ気になる。面白かったから、期待を込めて星5つ。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:15件)

  • 何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~
    番外編もいい
    tomo-さんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    大好きな2人。結婚して終わっちゃうって思ったら番外編。こちらもいい。お互いが大好きなのが伝わって、想いをちやんと話し合えて素敵。泣いちゃう彼も可愛い。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:503件)

  • お狐さまにお嫁入り!?
    ケモ耳にやられました
    Osakana5995さんがつけた評価
    先生の描くイケメンは、優しくて可愛くてときどき雄になるギャップがたまりません。主人公も可愛くて肉感的...(続きを見る)
    先生の描くイケメンは、優しくて可愛くてときどき雄になるギャップがたまりません。主人公も可愛くて肉感的なところが好きです。もっと読みたかった。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:11件)

  • 身代わり剣士と月下の輪舞 新選組恋慕外伝(単話版)
    新選組好きにはたまらん
    さっきんぐさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    霜月先生の描く新選組シリーズ、大好きです!…これが最期のお話かな?斉藤一さんのお話では最後に土方さん戦死、琴さん行方不明に…とあったのでそれで終わってしまったのか〜と残念がっていたらこのお話を見つけました泣)まさか外国へ行くとは思いもよらなかったけどハッピーエンドで良かった!新選組が好きなので歴史に沿ったお話が本当は好きなのですが、このシリーズは逆に史実通りにならなくて良かったのかも。それぞれの男性の武士達のお話が最高に面白いから。お相手の女性達も素敵。本当はもっと続いて欲しいし、番外編的なのも凄く読みたいけど…!笑 素敵な納得のいく終わり方なので大満足です?(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:6件)

  • 【単話売】ふしだらな純情
    いやーん
    yuzさんがつけた評価
    私が結婚する♪ もうキュン通り越してギュンだった。 この作品は事件です(笑)

    >全てのレビュー(投稿:3件)

  • 禁断のグリム童話 阿英
    いい話・・
    ひつじさんがつけた評価
    泣けました。生まれ変わりや前世などを信じているので余計に感情移入できました。とても素敵なお話でした。...(続きを見る)
    泣けました。生まれ変わりや前世などを信じているので余計に感情移入できました。とても素敵なお話でした。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:15件)

  • ストーリィ・テラー
    変わらない?
    けるぴぃさんがつけた評価
    様に見えるけど、タッチが昔とは変わってる? (悪い意味ではなく) 腸詰工場の少女で衝撃を受けた中学時...(続きを見る)
    様に見えるけど、タッチが昔とは変わってる? (悪い意味ではなく) 腸詰工場の少女で衝撃を受けた中学時代 夢幻紳士(冒険編)で大笑いした高校時代 書籍を買い漁った社会人時代 紙媒体はみんなやられてしまったけど、また電子で読めるのは幸せです。 葉介先生は昔、筆のみで書いていると聞いた事がありましたが、近年はトーンも使ってるんですかね? 朝日ソノラマ時代の作品もお願いしますよシーモアさん。 (某冒険活劇とか。)(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:7件)

  • まんがグリム童話 かぐや姫
    作者間違えてレンタルしてしまいましたが
    はちまえさんがつけた評価
    以外と良かった。グリム童話ってグリム兄弟という国文学者がドイツのメルヘンを編集したもので、どう解釈し...(続きを見る)
    以外と良かった。グリム童話ってグリム兄弟という国文学者がドイツのメルヘンを編集したもので、どう解釈しようと自由と思うしこれはこれで十分面白かった。絵柄が昭和なのもマッチしていました。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:4件)

  • 鷹田くんはハジメテがお好き【単行本限定描き下ろし漫画付き】
    あたたかい作品
    freminekoさんがつけた評価
    他作もそうだが「相手と誠実なコミュニケーションをとろう」という作者の根本テーマが素敵。TLだけどエロ...(続きを見る)
    他作もそうだが「相手と誠実なコミュニケーションをとろう」という作者の根本テーマが素敵。TLだけどエロどうこうより、2人がお互いを想い合うあたたかい様子が良い。気になるとしたら、鷹田くんが自分好みのイケメンじゃないことくらい。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:4件)

  • 【ラブパルフェ】茶道家男子の濃厚エッチなおてまえ~極上な指遣いで溺愛されちゃうっ
    着物男子、色っぽい…
    fumiさんがつけた評価
    現実ても着物は男っぷりを爆上げすると思ってますが、絵にすると尚更、色っぽさがハンパない。 着物好きさ...(続きを見る)
    現実ても着物は男っぷりを爆上げすると思ってますが、絵にすると尚更、色っぽさがハンパない。 着物好きさんにはぜひ読んで頂きたく(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:6件)

  • 政略結婚ですが、そこに愛はありますか?
    作者買いです
    綾子さんがつけた評価
    絵がかわいくて、めにとまりましたが内容も好みでよかった。作者の他の作品ももっと読んでみたいので、頑張...(続きを見る)
    絵がかわいくて、めにとまりましたが内容も好みでよかった。作者の他の作品ももっと読んでみたいので、頑張ってほしい。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:5件)

  • 抑圧の果て
    胸が痛みます?
    レビュアーさんがつけた評価
    何年か前にこの漫画とそっくりの事件がありました。おそらくその実在の事件がモチーフなっているのだと思い...(続きを見る)
    何年か前にこの漫画とそっくりの事件がありました。おそらくその実在の事件がモチーフなっているのだと思います。       私も人間関係が苦手なので主人公の気持ちが痛いほどわかります。痛ましい事件を犯してしまうほど追い詰められていたんですね。ただそこまでいく前に誰かに相談できなかったのか…。主人公の異常な心理状態に気付く人はいなかったのか…。夫は?母親は?それが悔やまれてなりません。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:3件)

  • 乙女ゲー(18禁)で女体化した俺は~クリア条件は溺愛エッチ!?~【合本版】
    ヒナタが可愛いので
    しぃさんがつけた評価
    分冊で全部読んでいたのですが、描き下ろし漫画がどうしても読みたくてこちらを購入しました。 ヒナタ(弟...(続きを見る)
    分冊で全部読んでいたのですが、描き下ろし漫画がどうしても読みたくてこちらを購入しました。 ヒナタ(弟)に甘い夕星(兄)が、従兄弟の天朗とあるゲームを作ったのでそのゲームのバグを見つける為のバイトを頼まれて、やろうとしたら停電?というかドーンという音と共にゲームの世界に入ってしまうお話でした。 設定がおやおや?と思いましたが、ヒナタが可愛いのでノープロブレムです(笑) 夕星が攻略キャラで、ヒナタがヒロイン。意外とおいしい設定でしたね! 夕星が現実では本当に過保護な位のいいお兄ちゃんって感じだったのに、ゲームの中ではヒナタにさらりと迫る攻略キャラをいい事にヒナタに色々とします(笑) ヒナタはヒナタで、兄なのにと思いながらも、ドキドキしちゃうし抱かれてから意識しっぱなしで色気が出てきていたしで、TLなのにBL?な雰囲気(心理的な部分で)醸し出しているし。 いや、BL大好きなんで、兄×弟でも気にならない位ですけれども。 絵柄が可愛いらしいので、抵抗なく読めると思います。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:10件)

  • 江~魔王の燠火~
    これは面白い!
    もみじさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    史実に当たらずとも遠からずで、なかなか面白かった。秀忠は側室を持たなかかったから、この漫画みたいに相思相愛だったのかなぁと想像するのも楽しい。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:13件)

  • 18禁上司に癒されすぎてコマる~エ□メンでとろけるカラダ 豪華版 【豪華版限定特典付き】
    ハッピーエンド
    メロンパンさんがつけた評価
    試し読みでハマって全巻買ってしまいました。最初はヒロインがリュウに惹かれていったけど、最後はリュウの...(続きを見る)
    試し読みでハマって全巻買ってしまいました。最初はヒロインがリュウに惹かれていったけど、最後はリュウのほうがメロメロになっちゃったね。心を開かないリュウの心が解けてよかった。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:5件)

  • キアラ
    桐野夏生の原作で、面白くないわけがない!
    ひらりん♪さんがつけた評価
    原作が桐野夏生さんだけあって、ストーリー展開が面白い!基本はいわゆるレディコミなので、エロ要素は濃い...(続きを見る)
    原作が桐野夏生さんだけあって、ストーリー展開が面白い!基本はいわゆるレディコミなので、エロ要素は濃いし、同性同士の絡みもあるし、色々と刺激は強めです。森園先生らしい、華麗でスタイリッシュな作画も素晴らしいですね。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:7件)

  • まんがグリム童話 猟奇殺人鬼たちの告白
    とても
    こここここなさんがつけた評価
    読みやすかったです。 絵も綺麗なので、グロイ部分も読み進められました。 実在する人物方のお話を読めて...(続きを見る)
    読みやすかったです。 絵も綺麗なので、グロイ部分も読み進められました。 実在する人物方のお話を読めて良かったです。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:3件)

  • このヤクザ 初恋を貪る獣(分冊版)
    y
    分冊5巻まではすごくよかった
    マキマキさんがつけた評価
    絵もストーリーも荒々しくてキレイで良かった。スピーディーな展開なのに無理はなかったと思います、5巻ま...(続きを見る)
    絵もストーリーも荒々しくてキレイで良かった。スピーディーな展開なのに無理はなかったと思います、5巻までは。最終巻が何故か途中から失速。普通なら本編終了あとの番外編だな、という展開で、完結って。間のストーリーがなくなっちゃったみたいな感じで勿体ない感がすごくあります。もっと読みたかったです。でも、絵もストーリーも、キャラも良かったので星は満天にしました。勿体な〜い!!(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:30件)

  • 夢から覚めてもそばにいて
    どの話しも大好きです
    ちゃみこさんがつけた評価
    シーツの波間で〜が大好きで、どれも余韻を残したまま終わったので、それはそれでよかったのですが、続編が...(続きを見る)
    シーツの波間で〜が大好きで、どれも余韻を残したまま終わったので、それはそれでよかったのですが、続編が出て嬉しくて即購入。 個人的には龍彦と美湖の話しが好き(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:605件)

  • ダブルリベンジ~サレ妻とサレ夫の復讐計画~
    わ〜
    RINさんがつけた評価
    絵が綺麗ですが、イラッとする箇所が多いです… まだ無料分2巻しか読んでいませんが、 夫の言動にイラッ...(続きを見る)
    絵が綺麗ですが、イラッとする箇所が多いです… まだ無料分2巻しか読んでいませんが、 夫の言動にイラッとしました! 離婚一択! 何だか、すごい展開になりそう…(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:3件)

  • 禁断のグリム童話 みにくいアヒルの子
    良かった〜
    cakeさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    深井先生なので期待して読みましたがやはり面白かった。ベルタの信仰心や優しさや教養に触れるにつれ、アヒルの群れで育てられたオスカーが失わずに持ち続けてた白鳥としての自我を取り戻す話。禁断グリムなのでベルタが売られた先で酷い目に遭う描写来るかなぁと思ったけど秒で白鳥化したオスカーが連れ去ってくれた!GJ!白鳥の群れに自分の居場所がないと思い込んで心中しかけるけど、思い直して帰る。良いお話でした。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:15件)

  • ワルい男とセックスしてみる?~悪役レスラーに泣くほどイカされました【単行本版特典ペーパー付き】
    いいね〜
    ねこ吉さんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    個人的には格闘技は好きじゃないから漫画で読む程度が調度良いかもwあかりは小学生の時に既に170cmで身長が高いのがコンプレックス。なるべく目立たないよう過ごして来たんだね。凪はというと子供の頃はチビだったけど今はプロレスラーで190cm。 あかりは同僚に誘われてプロレス観戦に来て、何故かその後の飲み会にも参加させられちゃってるという、流それやすい?性格なのかな。そこに凪が乱入?してあかりを連れ出すってねw凪は悪役レスラーでマスクしてるからあかりは凪って最初は分からなかったみたいだけど、凪は直ぐにあかりって分かったのかな?詳細は描かれてなかったけど、凪は親の都合で子供のころ引っ越してるってなってたから、15年くらい経っての再会にしてはよく分かったよなぁ(^_^;)と内心ツッコミながら読んでましたw凪はもしかしたら子供の頃からあかりのことが好きだったのかもねwサクサク読めて私は好きです。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:9件)

  • 豚飼い王子と100回のキス プチキス
    題名のインパクト
    はなりさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    題名のインパクトが強くて目に止まり、試し読みをしてみたところ、興味がそそられ即購入しました。 この作品を読んで得たものは、人は相手の気持ちを理解することは容易ではないということです。 王子は王子なりの気持ちがあって、姫は姫なりの気持ちがあった。 それは表面上では分からない深いところを知らなくては分からない。 深いところを知るには相手を思う気持ちを持たなくてはならないということ。 自分だけの気持ちで動いているうちは、相手の気持ちなど何も見えていない。 すべての情報をなくして、何もなくなった先に見えるものが、相手の真実だったというところでしょうか。 互いの気持ちを理解するということの大切さを教えてくれた作品でした。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:39件)

  • まんがグリム童話 わが愛しの女海賊(レディ・バッカニア)
    作画買い!
    Sunさんがつけた評価
    坂東いるかさんの絵が好きで、過去作品を追っかけてます! 内容は、う〜んなところもありますが、画が相殺...(続きを見る)
    坂東いるかさんの絵が好きで、過去作品を追っかけてます! 内容は、う〜んなところもありますが、画が相殺する^^ 良かったです!(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:5件)

  • まんがグリム童話 秘密の花園~禁断の契約~
    先生の作品に首ったけ
    三目柳さんがつけた評価
    大好きです、つや子先生の作品。面白くて人情味があって、時にスッキリして、時にボロ泣きして、感動して。...(続きを見る)
    大好きです、つや子先生の作品。面白くて人情味があって、時にスッキリして、時にボロ泣きして、感動して。心が目まぐるしく活動しまくる作品群でした。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:27件)

  • アイツじゃなくて、俺に溺れて?~あの夜から…上司の熱が消えてくれない
    強引なヒーローが良き!!
    snowさんがつけた評価
    【このレビューはネタバレを含みます】(続きを見る)
    ヒーローが元々ヒロインが好きだけど、なかなか想いが伝わらない感じがいい。ヒーローの強引なエチも見応えありで、受け入れてる段階でヒロインも気持ちがあるのだと思うのだけど、なかなか両想いにはなれない感じかな。ヒーローが真っ直ぐヒロインにアプローチしてるのが良かったな。(閉じる)

    >全てのレビュー(投稿:4件)

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ