漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
雷神とリーマン【電子限定かきおろし付】
この巻を買う/読む

雷神とリーマン【電子限定かきおろし付】

通常価格:
628pt/628円(税抜)
(4.8) 投稿数97件
雷神とリーマン(3巻配信中)
作品内容

ゲイの大村は失恋を機に色事から遠のき、日々を味気なく過ごしていた。いつものように仕事に疲れ自宅へ戻ると、部屋の中にフワフワ浮遊する不審者を発見。不審者曰く「神でいるのが嫌になった。お前、俺を人間にしろ」事態が飲み込めぬまま大村の疲れは極致へ達す…! 嘘か真か神とリーマンのシェア生活、はじまりはじまり。

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
雷神とリーマンのレビュー

平均評価:4.8 97件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) BL枠には入りきれません!
    マルさん 投稿日:2018/7/22
    正直、絵柄が劇画調ぽくてあまり萌えはない気がします。でも間違いなくイイ!雷神の言動がおかしくて笑っちゃったかと思ったら、次のコマでは深い言葉にハッとする。そのバランスが上手く、言葉やセリフ、シーン、毎回心に残ります。ゲイだけどBL枠には入り きれません。ちなみにジャンルは女性マンガになってますね…BLジャンルと思って書いてた!笑。 次巻は最終章?とのことで続きが楽しみです もっとみる▼
  • (5.0) おススメしたい♪
    いちさん 投稿日:2018/7/7
    ジャンルがBLという理由で読まれてない人もいるかと思いますが、ぜひ多くの人に読んでもらいたいお話です。 言葉のセンスがあって、ストーリーも面白く、どんどん読み進めてしまいます。 絵柄で見るとかなりマッチョな主人公達ですが、その辺の恋愛漫 画よりずっと繊細でピュアな人類愛?(雷遊は雷神だけど)で、キュンとするというか、涙が出そうになるようなシーンも沢山あるので、癒されたい時にもぜひおススメです。 何度も読み返したくなる作品です。 もっとみる▼
  • (5.0) 久々に大ハマり
    makaronさん 投稿日:2018/6/26
    最近は漫画はサラーっと読んで読み返すことは少ないのですが…久しぶりに何度も読み返してしまいました!主人公がゲイなのと一緒にいる神様が男性体なのでBLカテですがエロなしです。でもたっぷり萌え要素が入っててキュンキュン(死語)ムキマッチョ系が苦 手な人も一巻からお行儀よく入ってけば大丈夫(主人公のマッチョ感は少しずつの成長なのでw)外でも読みたくてダウンロード、バッテリー落ちても読みたくて本買いしたのは初めてです。オススメ もっとみる▼
  • (5.0) 大好き
    にゃーさん 投稿日:2018/5/22
    この作品、本当に大好き。それしか出てこない。とりあえず読んで。最高だから。救いがない題材にも取れるのに、確実にそこに幸せがある。読むたんびに泣ける。2人の幸せを祈らずにはいられない。
  • (5.0) 最高です
    うめめめさん 投稿日:2018/5/3
    二人の関係がゆっくり出来上がっていくのがとても素敵です。もっとはやく発展してほしいような、ずっとこのままでいいような。泣けるエピソードもあり。 早く続きを読みたい!
女性マンガランキング
▲ページTOPへ