漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
天に恋う 17 【コミックシーモア限定特典ペーパー付き】

天に恋う 17 【コミックシーモア限定特典ペーパー付き】

通常価格:
450pt/495円(税込)
(3.5) 投稿数291件
天に恋う(17巻完結)

作品内容

現代から中華風の異世界・紹(シャオ)にタイムスリップした女子高生・鈴花(すずか)。
鈴花はそこで、紹の皇帝・高星(ガオシン)と恋に落ちる。

高星暗殺計画の首謀者・雲(ユン)親王を救う道が見つからず八方塞がりとなった鈴花と高星。
そんな時、鈴花が子を身ごもっていることが発覚!

紹(シャオ)で子を産むことは命がけだといわれるも、高星の家族になるため産むことを決意する。
皇后を目指し歩んできた鈴花と皇帝・高星(ガオシン)の時をかける運命の中華ロマンス、堂々完結★

※コミックシーモア限定特典ペーパー付き

作品ラインナップ  全17巻完結

レビュー

天に恋うのレビュー

平均評価:3.5 291件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 愛されたい人にぴったり
    るんさん 投稿日:2019/12/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 いわゆる中華系ファンタジーで、主人公が愛されるのが好きな方にオススメです!とりあえず4巻!4巻まで読んでほしい!高星のカッコよさにやられます(笑)皇帝としての使命や重責を果たすため、愛する人を大切にできない事に悩む。その姿にきゅんとします。主人公の鈴花もひかえめながら、きちんと努力していて好感が持てます。後宮の文化が好きな方にもオススメです。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 面白い!
    もちこさん 投稿日:2019/12/3
    話が深くて面白くて、ぐるぐるまわって伏線回収してくれてスッキリして、、キャラもかっこよくてとても良い作品に出会えました。
  • (5.0) まさか!
    Aiさん 投稿日:2019/12/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 船に潜入した鈴花。ユーイエを見つけたと思ったらまた一人ユーイエがいて!?しかもその顔はあの人の顔!?少しスリルがあったり、ドキドキがあったりで、とても面白いです! 続きを読む▼
  • (5.0) 読みたい
    ひろさん 投稿日:2019/12/2
    もっと読みたい。時空をこえたり 国を超えたり、恋愛だったり 逆境があったり、今のこの幸せな世界を気付かされる。
▲ページTOPへ