漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
ふつつかなヨメですが! 4巻
この巻を買う/読む

ふつつかなヨメですが! 4巻

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(3.8) 投稿数17件
ふつつかなヨメですが!(4巻完結)
作品内容

義母に特攻服が見つかってしまい、これ以上嘘をつきたくない小麦は元ヤンであることを正直に話す。

しかし、それがきっかけで義母とぎくしゃくしてしまい、落ち込んでしまう。

ある夜、そんな彼女が家を抜け出すのを見かけた大は心配で追いかけるが……

深夜、たどり着いたのは小麦が昔ひとりでよく来ていたという海。
ふたりきりの海辺で気持ちを抑えきれなくなった大はついに---!?

兄嫁×義弟のラブコメディー、
爽やかなときめきに包まれる最終巻。

作品ラインナップ  全4巻完結
レビュー
ふつつかなヨメですが!のレビュー

平均評価:3.8 17件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) 面白いんだけど‥
    私は貝をゆでたいさん 投稿日:2018/1/12
    途中までは面白かったんだけど、どうしても大くんの立場になって読んでしまい、悲しく、辛くなってしまった。 トンデモ嫁のドタバタコメディだと期待していて分、どうしても続きを読もうと思えなかった。 話が面白いし、花嫁さんもキャラクターが好きな 分、本当に残念。 もっとみる▼
  • (3.0) 面白かった!
    ななさん 投稿日:2017/10/28
    以外な展開で面白かった。婚約者の彼は気になりましたが…やはり設定に無理があるかな?でも絵もスッキリしていて綺麗だし気軽に読める作品だと思います。
  • (2.0) 無料のみ
    raichiさん 投稿日:2017/7/17
    兄嫁が設定として面白いが、応援したくなるような魅力がなく、頑張っても別に感動しなかった
青年マンガランキング
▲ページTOPへ