漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
ふつつかなヨメですが! 4巻
この巻を買う/読む

ふつつかなヨメですが! 4巻

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(3.8) 投稿数19件
ふつつかなヨメですが!(4巻完結)
作品内容

義母に特攻服が見つかってしまい、これ以上嘘をつきたくない小麦は元ヤンであることを正直に話す。

しかし、それがきっかけで義母とぎくしゃくしてしまい、落ち込んでしまう。

ある夜、そんな彼女が家を抜け出すのを見かけた大は心配で追いかけるが……

深夜、たどり着いたのは小麦が昔ひとりでよく来ていたという海。
ふたりきりの海辺で気持ちを抑えきれなくなった大はついに---!?

兄嫁×義弟のラブコメディー、
爽やかなときめきに包まれる最終巻。

作品ラインナップ  全4巻完結
レビュー
ふつつかなヨメですが!のレビュー

平均評価:3.8 19件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 大好きな ねむさんの作品!
    あいじさん 投稿日:2018/3/31
    作者さんが大好きなので読みました。主人公が不器用ながらに頑張っていく姿は王道ながら気持ちが良いもんです。ただ、どうしても過去作と比べてしまうと薄いかなぁ…
  • (4.0) 旦那さまがしたり!嫁が家族に愛されるお話
    natoisuさん 投稿日:2018/2/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 好きになった旦那さまが黒歴史を許して愛してくれても、家族までもが理解して受け入れてくれるとは限らない。ましてや、今もレディースの仲間とつるんで夜会をしたり、家事が出来ないばかりか、嘘をつき続ける嫁なんて到底あり得ない。旦那さまが1週間の出張と称して?(実際は数ヶ月のシンガポール出張)家に嫁の小麦さんを預け、ヤンキーに偏見のある親兄弟までもが小麦さんを愛し、家族がひとつになるというお話。優しい旦那さまの一計に、クスリとなります。面白かった!!おすすめ 続きを読む▼
  • (2.0) 面白いんだけど‥
    私は貝をゆでたいさん 投稿日:2018/1/12
    途中までは面白かったんだけど、どうしても大くんの立場になって読んでしまい、悲しく、辛くなってしまった。 トンデモ嫁のドタバタコメディだと期待していて分、どうしても続きを読もうと思えなかった。 話が面白いし、花嫁さんもキャラクターが好きな 分、本当に残念。 もっとみる▼
▲ページTOPへ