漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

翔んで埼玉 1巻

通常価格:
300pt/330円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.8) 投稿数66件
翔んで埼玉(1巻完結)

作品内容

TV番組で紹介されると共に大きな話題となっている「翔んで埼玉」の全3編! 魔夜峰央先生が埼玉県在住だった当時、埼玉県全体をおちょくった快作です。(この作品は「やおい君の日常的でない生活」に収録されています。重複購入にご注意ください。)

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

翔んで埼玉のレビュー

平均評価:3.8 66件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) とっても面白かったです
    まるもさん 投稿日:2020/4/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 いい意味ですごい内容だな、と思います笑笑 たしかに、この先生のBLは不思議と違和感ないです。そういうのが苦手な私でも読めてしまうし、ギャグも面白いのでさすが名手だなぁと思いました。 地方の差別じゃないけど、なんでも東京的なのは、なんかわかります。今もそうですもんね。しかし埼玉すごいな・・・茨城であれなら、東北もっとやばい。北海道や沖縄は確実に人非人ですな^ ^汗 大阪や京都は、東京とはまた別の上流階級で、またバトルになりそう笑笑 九州は、福岡あたりが独立国家ですかね^ ^なんて私の妄想でした笑笑 しかし当時先生が怒られなかったのかは、本当心配になります。色んな意味ですごいと思います。 続編がなかったのは残念ですが、映画がいい感じに補ってくれてると思うので、これはぜひ両方を楽しみたいと思います(*'▽'*) 続きを読む▼
  • (5.0) 未完です
    M. さん 投稿日:2020/2/21
    こんなこと書いて大丈夫!?と心配になる程、今の時代ではアウトな表現が盛り沢山でした。 作者は埼玉に住まなくなったので続編を書くつもりはないそうです。名作です。
  • (5.0) 出だしから面白い
    花子さん 投稿日:2019/7/27
    出だしからすでに面白い。 迷言だらけな上に、設定からして荒唐無稽なので、あれこれ考えずに頭空っぽにして楽しめます。
  • (5.0) 着眼点の天才
    紫茉莉花さん 投稿日:2019/4/1
    唯一無二な感性でBLに興味の全くない私でも、魔夜先生の漫画は最高です。 本当天才だと改めて驚きます。 東京の人間ですが、この東京と埼玉の関係性(千葉や群馬も!)リアルで、それな!と笑えます。 ぶっちゃけ本当そうですもん。 正直東京と その近郊の方以外楽しめるのかな?とも思いますが、どの地域にも同じような(あの地区はね〜)ディスりはあると思います。 (地方の方がエグイかも) ニヤリと笑えてBLに興味なくてもすっごく楽しめる本当…唯一無二な漫画です。 もっとみる▼
  • (5.0) 楽しく読めます
    miyuryさん 投稿日:2019/3/29
    面白かったです。 続きを読みたいです。 埼玉ネタは今でも色あせません。
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • 埼玉狩りだー!
    埼玉県…それは文明の発達していない未開の土地…隣接する東京へは手形が必須、さらに東京都内にある三越に行こうもんならあっという間につかまってしまう。そんな強いられた土地に救世主が現れる!麻実はこの状況を打破することができるのか…!脚色が過ぎる埼玉物語…怒らないで読んでみてください…
    営業:ラッキーボーイ
▲ページTOPへ