漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
地球のおわりは恋のはじまり(1)
この巻を買う/読む

地球のおわりは恋のはじまり(1)

【期間限定】2018/1/1 0:00まで
通常価格:
400pt/400円(税抜)
価格:
0pt/0円(税抜)
(3.9) 投稿数51件
地球のおわりは恋のはじまり(5巻完結)
作品内容

かわいい双子の妹と比較され「じゃない方」扱いを受けてきた柳瀬真昼。だから「いいことがあっても悪いことが起こる」と人生に期待せずに生きてきた。でも高校入学早々、謎のイケメン里見蒼が急接近! しかも告白!? 「だめだ、こんないいことばかりじゃ地球が滅ぶ」――累計170万部以上の『たいようのいえ』タアモ最新作は王道初恋ストーリー! 恋に踏み出せないネガ少女と×押せ押せイケメンの追いつ追われつラブ開幕です!

作品ラインナップ  全5巻完結
レビュー
地球のおわりは恋のはじまりのレビュー

平均評価:3.9 51件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 良かった良かった
    わっきゃさん 投稿日:2017/12/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 真昼のネガティブさは殆ど自分に向けた物で(期待しないとか良い事の後には悪い事など…)、人に嫌みな態度を取るわけでは無いから、序盤のウダウダも不快ではなく微笑ましかったな。葵くんにアプローチされて自分から変わろうと決めてからは一生懸命で可愛い。 葵くんは思春期の多感な時に同級生は親と反抗期バトルをしていただろうに、お母さんの闘病、死、弟妹の世話とたくさんの物を背負っていたのに、真っ直ぐないい子。一番辛い時に真昼に助けてもらっていたなんて、そりゃ真昼に一生懸命になるよね。家事もこなせるしこれからいい男になりそう。真昼と二人お互いの足りない所を満たして支え合う関係が良い。一家の頼れる兄ちゃん葵くんもこれからは真昼に甘えられそうだし。 弟妹達と出かけた花鳥園と手紙のシーンは幸せが溢れていて良かった。ジーンときた。妹真夜は最後まで白々しかったけど。なにはともあれ大団円〜面白かったです。 続きを読む▼
  • (3.0) 面白い
    マレさん 投稿日:2017/12/14
    無料分のみですが、続きが気になりました。双子のよくあるパターンなのかもですが、あおいくんが、めげずにアタックしている姿が良いです。このまま、真昼一途で終わって欲しい。
  • (4.0) 男の子かっこいい
    ばななさん 投稿日:2017/12/13
    自分のコンプレックスである双子の姉じゃなくて自分をちゃんと見てくれて好きになってくれてるところが好きです。蒼くんがかっこよすぎて眩しいです。一筋縄ではうまくいかなさそうなところが面白いなと思いました。
  • (4.0) 王道
    ゆうさん 投稿日:2017/11/4
    なんとなく先が読めるんだけど、やっぱり気になって読みたくなる。お姉ちゃん頑張れ!
  • (5.0) やべぇよう
    餓死さん 投稿日:2017/10/24
    ぎゃー、先が気になるぅぅぅ 買っちゃおうかな?どうしよかな?!
少女マンガランキング
▲ページTOPへ