漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP

無邪気なわんこと猫かぶり【単行本版(電子限定描き下ろし付)】 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.5) 投稿数325件
無邪気なわんこと猫かぶり【単行本版(電子限定描き下ろし付)】(1巻完結)

作品内容

八木尚人は誰かに嫌われることが怖くて、いつだって「理想」を演じてきた。
そんな考え方を「臆病」と笑いとばした男・赤坂徹との出会いは、友人に半ば無理やり連れてこられた“街コン”。あり余る若さに振り回され帰路についた八木は、後日、思いもよらない再会を果たす。
住む場所をなくし困り果てていた赤坂を助けたことから始まった同居生活で、ただのやっかい者だったはずの存在は、いつしか拠り所となっていて――?
◆収録内容◆
「無邪気なわんこと猫かぶり」全5話
単行本収録描き下ろし
電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

無邪気なわんこと猫かぶり【単行本版(電子限定描き下ろし付)】のレビュー

平均評価:4.5 325件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) カワイイおっさん(39)
    ぱんたさん 投稿日:2020/7/4
    おまわりさんよりこちらが先だったんですね。 逆から読んでしまったので、またしてもカワイイおっさんがいる!となってました。 八木さんがひたすら可愛らしくて良いですね。 相手を思いやるいい人だからこそ、求められる理想像に縛られてしまうのでしょう 。 能天気な赤坂くんだから素を出せたんだと思います。破れ鍋に綴じ蓋。 読後感は良いです。ほんわかしますよ。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) オアアアアアアアアアア
    miyuさん 投稿日:2020/6/18
    なにこれ最高ですなにこれ「僕のおまわりさん」を見かけて気になって試し読みチラッと読んでて作者さんの他の作品見てこの作品見つけてなんだこれどっちも好きだわと今作と「僕のおまわりさん」衝動買いしてどっち先に読むかと悩んでてて、「僕のおまわりさん 」試し読みした感じこのカップルが出てきてたので今作を先に読んだんですが正解でしたなにもう猫かぶりかわいい素がかわいい歳の差と身長差好きうわあああああ…!本物の猫もかわいい…!ストーリー良しギャグセンス高杉読んででとても楽しく大満足です!「僕のおまわりさん」主人公がいい仕事してます!本編読む前から好きになりました!今から読んできます!! もっとみる▼
  • (5.0) よかった!
    かつさん 投稿日:2020/6/18
    髪を下ろしたオフの八木さんがかわいいし大人の色気がすごい!赤坂くんも典型的なワンコで明るくてかわいい。おまわりさんCPよりこっちのが好きかも。大人な八木さんが素直になって甘える姿にキュンとします。
  • (5.0) 八木さんかわいい!
    きょんさん 投稿日:2020/6/4
    「僕のおまわりさん」から飛んできました。 八木さんが赤坂くんに甘えられるようになってからがすごくかわいい!40歳とは思えない(笑) ほんわかラブラブて感じでよかったです。 「僕のおまわりさん」も読んでたので、誠治くんと八木さんのなんだ かんだ気にしてる親友関係も素敵だなと思いました。 もっとみる▼
  • (5.0) 大人の色気〜〜!!!
    まりもまりさん 投稿日:2020/5/27
    エッチは少なめでしたが八木さんの色気がムンムンでもうこれは手を出さないわけがない…!!! 年下わんこ攻め×大人なリーマン年上受けでどハマりでした。 まだまだこの2人の話も読みたいです!
  • (5.0) もしろかった!
    りんさん 投稿日:2020/5/14
    おまわりさんシリーズが面白くて続けて購入しました。この二人もかわいいこじれていく時はドキドキでしたが、読んでいて幸せな気持ちになりました!
スタッフオススメ!
  • 癒される同居生活
    ワンコな青年・赤坂×猫かぶりのアラフォーリーマン・八木の〝街コン〟BL。街コンで赤坂と出会った八木は、ひょんなことから赤坂を自宅に住まわせることに。にやま先生の可愛いタッチで描かれるほのぼの同居生活に癒されます!「本当の自分とは」というテーマも考えさせられる…。
    編集:鋼女
▲ページTOPへ