漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
鬼滅の刃 7

鬼滅の刃 7

通常価格:
380pt/418円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.8) 投稿数4,046件
鬼滅の刃(23巻完結)

シリーズ累計1億部を突破、2020年社会現象を巻き起こした話題作!!
心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変した――。
人と鬼とが織りなす哀しき兄妹の運命は!?

作品内容

“柱”の一人、しのぶの計らいで戦いの傷を癒し、全集中・常中を会得した炭治郎たち。そして新たな指令で”無限列車”に乗り込む一行は、炎柱の煉獄と共に、列車に潜む鬼を退治する! だが、それは鬼が作り出した夢の中の出来事で、炭治郎たちは夢にとらわれてしまう!! この窮地から抜け出す道はあるのか!?

作品ラインナップ  全23巻完結

レビュー

鬼滅の刃のレビュー

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) すごい良かった!
    uniさん 投稿日:2021/3/3
    主人公だけでなく関わる人たちの感情や過去の出来事などとても丁寧に描かれていて引き込まれました。亡くなってしまった人から託されたものを繋いで生きていくという考え方が切なくて泣けました。吾峠先生はすごく頭が良くて心の優しい方なんだろうなぁと作品 を読んでいて感じました。いつかまた、吾峠先生の新しい作品も読んでみたいなぁ。 もっとみる▼
  • (5.0) 読んでから映画見よう
    Xyzさん 投稿日:2021/3/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 映画を見る前に背景を知りたいと思いコミックを購入しました。映画の内容は7.8巻で、煉獄さんがいなくなってしまうのはだいぶはじめの方なんですね。最終巻で腕だけ登場した時泣きました。炭治郎の中でとても大きな存在だったんですね。 続きを読む▼
  • (5.0) 大好きです
    すきぴちゃんさん 投稿日:2021/3/2
    キャラが個性的で魅力的……女性キャラも男性キャラも愛される漫画はなかなかないと思います。ギャグ要素の部分もくどくないし寧ろワニ先生のデフォルメキャラの描き方がとても好きです。無惨様との最後の戦いは本当にハラハラして手に汗握りながら読みました 。歴史に残る漫画だと思います! もっとみる▼
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ