漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
ぼくの輪廻 1巻
この巻を買う/読む

ぼくの輪廻 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.8) 投稿数101件
ぼくの輪廻(5巻配信中)
作品内容

前世でうっかり僧侶になり、「一生童貞」を誓ってしまった乃木篤朗!
輪廻、それは運命を繰り返すことなのか?
現世でも、漫画家という絶望的童貞クラスタに産まれてしまった乃木は、「童貞でもベッドシーンは描ける!」の信念の元、少年GUMPで新連載を開始する!
ところが、アシスタントにやってきたのが、巨乳の女・花撫!
机に胸を乗せ、キシキシ胸を揺らして作業するカノジョの姿に乃木は衝撃を受ける!
「童貞を誇らしく思っていたが、僕はバカだった。本物を知らなければ、本物の絵など描けない…!!」
漫画への崇高な思いから胸を触ることを決意する乃木!
そこへ、やはり前世からの因縁のゲイ、アキラまで参戦し...?


童貞と巨乳とゲイが一つ屋根の下、童貞は〆切までに漫画を描くことはできるのか!


読者諸君に告ぐ!
これは少女漫画である!
繰り返す!これは少女漫画である!!

作品ラインナップ  5巻まで配信中!
レビュー
ぼくの輪廻のレビュー

平均評価:3.8 101件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 最初は楽しかったけど…
    gogさん 投稿日:2018/6/5
    斬新な設定がとても楽しくて読んでいましたが、何となく同じような展開が続いてきてしまい、ワクワク感が薄れてしまいました。このままのテンポでいくようならば、次巻は買おうか少し迷います。
  • (5.0) cheeseから
    ずいこさん 投稿日:2018/5/21
    他の作品を読みたくて雑誌を買ったら、この作品が面白くて1巻から読みたくなって全巻買っちゃいました。ちょいエロだけど、思わず声出して笑っちゃうから読む場所考えた方がいいです笑
  • (5.0) 何も考えないで楽しめる
    あこさん 投稿日:2018/5/2
    絵はかなり綺麗で、おっぱいの描写も男性向け作品の巨乳よりはリアルだと思います。 内容はかなり気楽に読めて笑えます。 BLは苦手でBL作品は普段は読めないですが、BLメインではないので特に気にならないです。 BLよりおっぱい推しなので。
  • (5.0) 思う存分笑える!
    ろす娘さん 投稿日:2018/4/27
    クソ真面目なんだけど、巨乳好きすぎてバカで笑える主人公と共に転生を繰り返す男1女1の三角関係。 心置きなく笑えるというか、面白すぎて爆笑でき、ストレス解消できます。おすすめw
  • (4.0) これ、少女漫画?
    アサヒさん 投稿日:2018/4/23
    少女漫画なのに絵がうまいです。 少女漫画に出てくるようなイケメンな主人公なのですが、、、シリアスコメディチックなのになかなか男子な感じのネタで、これ?少女漫画?ってなります。 普通の少女漫画では物足りない人にはいいと思います。
▲ページTOPへ