漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
ぼくの輪廻 1巻
この巻を買う/読む

ぼくの輪廻 1巻

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(3.8) 投稿数112件
ぼくの輪廻(6巻配信中)
作品内容

前世でうっかり僧侶になり、「一生童貞」を誓ってしまった乃木篤朗!
輪廻、それは運命を繰り返すことなのか?
現世でも、漫画家という絶望的童貞クラスタに産まれてしまった乃木は、「童貞でもベッドシーンは描ける!」の信念の元、少年GUMPで新連載を開始する!
ところが、アシスタントにやってきたのが、巨乳の女・花撫!
机に胸を乗せ、キシキシ胸を揺らして作業するカノジョの姿に乃木は衝撃を受ける!
「童貞を誇らしく思っていたが、僕はバカだった。本物を知らなければ、本物の絵など描けない…!!」
漫画への崇高な思いから胸を触ることを決意する乃木!
そこへ、やはり前世からの因縁のゲイ、アキラまで参戦し...?


童貞と巨乳とゲイが一つ屋根の下、童貞は〆切までに漫画を描くことはできるのか!


読者諸君に告ぐ!
これは少女漫画である!
繰り返す!これは少女漫画である!!

作品ラインナップ  6巻まで配信中!
レビュー
ぼくの輪廻のレビュー

平均評価:3.8 112件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 絵が綺麗
    グランチャンプさん 投稿日:2019/3/19
    歌舞伎の話から次回作がいきなりこのギャクマンガで驚きました。 いろんな意味で少女マンガとは思えないです。 楽しく読めます。
  • (4.0) これは凄い!
    メルちゃんさん 投稿日:2019/3/2
    もんのすご〜く突き抜けてます。主人公の男の子に惚れてる男女が想いを成就できずに、輪廻転生を繰り返す話・・・あれ、簡潔に書いたら美しい話になっちゃったぞ(笑) 違う言い方をすると乳と尻を求め続ける男女の三角関係のお話です。胸キュンの少女漫画 を期待してはいけません! それにしても嶋木先生の美麗な絵に驚きました。 6巻の前後編の読みきりがとっても良かったです。色んな意味で素晴らしい才能の作家さんだと思いました。 もっとみる▼
  • (4.0) 好きです
    ☆彡さん 投稿日:2019/2/7
    結構好きです。これは少女漫画なのかな?よくわからないけれど、エロとギャグが混在していて面白いです。
  • (4.0) 少年マンガのよう
    さやさん 投稿日:2018/12/22
    話的に少年マンガのラブコメ?に近いかなーと思います。少女マンガには無かった視点で面白いけど、王道では無いし好き嫌いが分かれそう。 輪廻転生を繰り返しているって事で、作中では過去と現在が入り乱れてます。 過去の1つの時代をじっくり描くのか と思ったら、割とあっさり次の時代に移っていきます。 もっとみる▼
  • (3.0) なかなか進まない
    RUIさん 投稿日:2018/9/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 初めは面白かったのですが、同じ事をただ時代を変えて繰り返すのみの内容にお金を払うのがちょっと勿体なく感じてきました。 続きを読む▼
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 運命は繰り返す!?
    前世は僧侶、今世は漫画家、あることを誓ってしまったばかりに、いまだに童●を守り続ける乃木…。色恋沙汰に興味があるものの、こじれまくった闇は思わぬ方向へと進んでしまう!?童●と巨乳とゲイがひとつ屋根の下で繰り広げる恋模様はこんがらがりすぎてこれはいったいどこへ着地するのか!
    制作担当:小倉
ご来店ポイント
▲ページTOPへ