漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
執事たちの沈黙 10 【シーモア限定おまけ付き】
この巻を買う/読む

執事たちの沈黙 10 【シーモア限定おまけ付き】

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.5) 投稿数701件
執事たちの沈黙(10巻配信中)

作品内容

【コミックシーモア限定版】描き下ろし特典つき!

お嬢様とクズ執事の恋愛に、中毒者続出!

「お嬢様。執事の彼氏を愛するからこそ、
超えねばならぬ壁もあるのです…!!」

箱入りお嬢様・椿は執事・和巳と禁断の交際中。
そして秘密の彼氏は、なんと、ギャンブルと女遊びを愛するクズだった。

「婚姻届」と「そこそこ本気の指輪」があれば
インコ条例はなんとかなる――

そう知った椿の誘惑とはじける魅力に
和巳は抗う術なし。

ついについに、二人は一線を越える…!

しかし、越えた矢先には新たな試練が待ち受けていて!?


奇才・桜田雛が描く、美しくも可笑しすぎる新境地。
偏愛系年の差ラブストーリー第10巻!!

作品ラインナップ  10巻まで配信中!

レビュー

執事たちの沈黙のレビュー

平均評価:4.5 701件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 笑える!
    しーさん 投稿日:2019/10/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 お嬢様のおバカ天然っぷりと、それに振り回される執事、どツボりました!2人の関係がバレるまで、時間の問題でしょうけど、ドキドキしながら楽しんで読んでます 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 続きが気になる!
    パルフェさん 投稿日:2019/10/14
    全く飽きません!本当に、物凄く面白い。まとめ買いしようか迷っています。お勧めの作品です!
  • (5.0) 二人の気持ちの描写がステキです。
    てっぺいさん 投稿日:2019/10/13
    回を進める毎に執事とお嬢様の気持ちがどんどん高まっていく様に感情移入してしまいます。 ずっとキュンキュンした気持ちで読めます。 画も、とてもキレイ。 次の巻が待ちきれなくなるほどです!
  • (5.0) 久しぶりに夢中になれた本でした!
    HARU☆さん 投稿日:2019/10/13
    主人公が執事なんでしょうか?執事とお嬢様どちらの気持ちも分かりやすく、どちらにもとても感情移入が出来て楽しめる作品です。キュンキュンして、ドキドキして、展開がダラダラし過ぎず軽快でいて胸に迫る面白いストーリーです。
▲ページTOPへ