漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
執事たちの沈黙 4巻
この巻を買う/読む

執事たちの沈黙 4巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.4) 投稿数180件
執事たちの沈黙(4巻配信中)
作品内容

お嬢様、もうお気づきでしょう?

執事とずっと一緒には、いられないことに…


ギャンブルと女遊びが大好きなクズと付き合い始めてしまった、箱入りお嬢様・椿。
しかしそのクズの正体は、彼女の執事・和巳だった。

その上「湯けむり旅情ハプニング」や「風俗は浮気じゃない事件」などをうっかり乗り越え誤魔化し、2人の関係は深まるばかり。
そしてとうとう、和巳の雇用主である椿パパ(ルビ:ラスボス)に“娘の彼氏”の存在がバレてしまう。
追い込まれたクズ執事のとった驚きの行動とは…

奇才・桜田雛が描く、美しくも可笑しすぎる新境地。
偏愛系年の差ラブストーリー第4巻!!


contents
執事たちの沈黙
裏執事(かきおろし)
甘い罠と苦い蜜

作品ラインナップ  4巻まで配信中!
レビュー
執事たちの沈黙のレビュー

平均評価:4.4 180件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 笑える
    たぬきちさん 投稿日:2018/1/14
    純粋でおバカなヒロインにどんどんはまっていく主人公の葛藤する様子が面白い!ところどころギャグ要素が入っていて笑える。たまに出てくる猫がツボ。
  • (4.0) 可愛い
    ぱんだまんさん 投稿日:2018/1/8
    可愛すぎて(苦笑)無料読んだら続きが、普通わかりそうですけど。(苦笑)
  • (5.0) 最新刊まで久しぶりに運命の出会い
    桜暦さん 投稿日:2018/1/4
    最高ですね。キュンポイントがたくさんで、女は優しいクズに弱い そのとおりだと思いました。長髪×メガネは鉄板です 毎回巻末に短編がついてますが、少しの色気とストーリー性があって満足出来ます
少女マンガランキング
▲ページTOPへ