漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
執事たちの沈黙 4巻
この巻を買う/読む

執事たちの沈黙 4巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.4) 投稿数154件
執事たちの沈黙(4巻配信中)
作品内容

お嬢様、もうお気づきでしょう?

執事とずっと一緒には、いられないことに…


ギャンブルと女遊びが大好きなクズと付き合い始めてしまった、箱入りお嬢様・椿。
しかしそのクズの正体は、彼女の執事・和巳だった。

その上「湯けむり旅情ハプニング」や「風俗は浮気じゃない事件」などをうっかり乗り越え誤魔化し、2人の関係は深まるばかり。
そしてとうとう、和巳の雇用主である椿パパ(ルビ:ラスボス)に“娘の彼氏”の存在がバレてしまう。
追い込まれたクズ執事のとった驚きの行動とは…

奇才・桜田雛が描く、美しくも可笑しすぎる新境地。
偏愛系年の差ラブストーリー第4巻!!


contents
執事たちの沈黙
裏執事(かきおろし)
甘い罠と苦い蜜

作品ラインナップ  4巻まで配信中!
レビュー
執事たちの沈黙のレビュー

平均評価:4.4 154件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) ハマッた〜
    レオさん 投稿日:2017/10/23
    正直、クズ男は好みではない。だけど和巳はただのクズじゃないところが魅力的・・!おバカで可愛いのはヒロインの方。このバランスも良い!他の作品は好きじゃなかったけど、これは設定やキャラクターが面白くて大好きです。 椿相手にコントロール出来なく なってる和巳(歳三)を見てめっちゃニヤニヤしてきましたが、4巻では椿への気持ちをもうほぼ自覚してます。こっからの展開がウキウキです!はよ次発売して! 合間に入る「裏執事」のコーナーがまた面白く。はよ次発売して! もっとみる▼
  • (4.0) 執事が良い
    のりまきさん 投稿日:2017/10/22
    1巻無料を読んで設定が面白く4巻まで読みました。 執事は口は悪いけど、椿を大切に思い、つい甘やかすところが良い
  • (5.0) ドハマリ!!
    レインボーさん 投稿日:2017/10/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 トップ画面の1巻無料でやたら推されていましたが、執事物に全く興味がなく、絵柄もあまり好みではなかったので、なぜ手にしたのか自分でも不思議でした。 でもフラッと読んだらドハマリしました。 絵柄の割りには全然ドロドロしていなくて、ギャグも秀逸!(「椿〜」に「ウンコ〜」や「旦那さま」に「クソモンペ」とルビをふるセンスがツボです!) 素顔を晒してもバレないって、マンガならではですよね!! (なのでドラマ化は反対!) 元々嫌い嫌い言い合ってるカップルが、段々好き合うパターンが好物で、好きと気付いても伝えられない葛藤にキュンキュンします。 その後が気になりあっという間に一気買いしました。 まだまだ続きそう・・・最終巻まで一気読みしたいな〜。 続きを読む▼
少女マンガランキング
▲ページTOPへ