漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
蜜色オフィス 2巻
この巻を買う/読む

蜜色オフィス 2巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.0) 投稿数44件
蜜色オフィス(3巻完結)
作品内容

ついに宮坂への恋心を自覚した芽衣。宮坂の全部が好き――そう思ったのも束の間、何かと嫌がらせをしてくる沖田からホテルに呼び出されてしまう。芽衣はひとりで沖田に対峙するが、沖田はとある秘密を明かし、それを盾に芽衣に体の関係を要求。宮坂を守りたい一心の芽衣はその要求を飲もうとするが、そこに彼が現れて…。次々と明らかになる、宮坂と沖田の事情。そして、宮坂が抱え込んでいた芽衣への熱い気持ちも隠しきれなくなっていく。波乱のオフィスラブはどんどん蜜色に変わっていって…。(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.9・12・16・18に収録されています。重複購入にご注意ください)

作品ラインナップ  全3巻完結
レビュー
蜜色オフィスのレビュー

平均評価:4.0 44件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) よくあるストーリーではあるけれど
    はなさん 投稿日:2018/8/8
    何となく最後まで読んでしまいました。良かったですよ〜。主人公の2人の間をかきまわす存在がでてくるのですが、2人が不幸になるまでにはならず、ほどよいエッセンスで終わっているから、読み心地いい感じ。嫌な人が微笑ましい去り方をするのが、ある意味新 鮮でした。 もっとみる▼
  • (5.0) キュンキュン
    アイルトンセナさん 投稿日:2018/8/4
    普段レビューは面倒なので書かないのですが…ほんとに内容がいい!やたらべたべたチューチューじゃないし、ストーリーがとても良いです。こんな社内恋愛うらやましいなと思いました。
  • (3.0) 1巻読みました
    ももゆなさん 投稿日:2018/8/3
    一途に想う男子はかっこいいと思うしライバルの男との絡みがこれからちょっとドロドロするのかなってとこで1巻は終わってます。可もなく不可もない王道のストーリーかな。
女性マンガランキング
▲ページTOPへ