漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

コミック誌
絶対恋愛Sweet 2018年6月号
この巻を買う/読む
【販売終了】

絶対恋愛Sweet 2018年6月号

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(3.1) 投稿数15件
作品内容

かわいくてH 恋する女子のカラダ潤す恋愛コミック【巻頭カラー32P】「幼なじみは毒しかくれない」/高須加ちさ振り回されても、冷たくされても、このサイテーな男が、好き。【他作品】「好きもいろいろ」/源一実友達というほど近くはない。先輩と後輩という距離に変化がおとずれて…?「おさわりは禁止です!」/須貝あやあの夜は夢…?おっぱい好きな上司のセクハラと戦う日々!「get to smile!」/しおだ佳乃Hはシたけど微妙な関係。恋人未満で友達以上ってこういう事!?私のこともっとドキドキさせて!!「milk」花門トキコ心ときめく春なのに、私と彼は離れ離れ…いつだってギュッ!ってして欲しいのに「強引であまいご主人様」井崎たくみ未来なんて望めないのに一緒にいたいと思ってしまう。身分違いの恋の行く末は…?「HIKARI」/坂下亜寿佳心の深いところから少しずつ身体を満たしていく。愛はこんなにもあたたかい。「美女で野獣のロマンス」/波りんこ美味しそうなオトコノコはぜーんぶワタシの物!そんな獣系女子が天然男子に恋した!?この恋、前途多難…カモ?「メガネ男子はご機嫌ナナメ?」みつき和美すっごく気になるアイツは無愛想なメガネ男子!!ねえ、私ホントの君が知りたいの!好きになったら女の子はいつだってゴーイングマイウェイ!「スイーツ男子と恋するレシピ」/蒼乃シュウ毒舌なカレのあま~いトコロ…とけてとろけて食べちゃいたい。【期間限定配信】こちらの作品は2018年7月9日までの期間限定配信となります。

作品ラインナップ 
レビュー
絶対恋愛Sweetのレビュー

平均評価:3.1 15件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 話が繋がらない
    かなさん 投稿日:2018/9/11
    源先生目当てで購入。寵愛は前号から話が繋がらなくてよくわからない。古い作品げ再掲載はよくあるけど、話は繋がるようにして欲しい
  • (5.0) 日生先生、源先生の作品目当て。
    カメコさん 投稿日:2018/8/7
    日生先生の作品と源先生の作品の掲載されているときだけ購入していましたが、他の続き物が気になり、気づけば毎月購入しています。。。
  • (2.0) 好きな作家
    陽菜さん 投稿日:2018/7/13
    源一実さんの作品読みたくて買いましたが、他の作品が連載なのか読み切りなのか中途半端で分かりにくいです。次回は購入はしないと思います
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ