漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

コミック誌
絶対恋愛Sweet 2018年8月号
この巻を買う/読む
【販売終了】

絶対恋愛Sweet 2018年8月号

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(3.1) 投稿数15件
作品内容

かわいくてH 恋する女子のカラダ潤す恋愛コミック【巻頭カラー38P】「欲情したら最後まで」/真條りの枯れかけた三十目前の綾乃。なぜかイケメン後輩の×××を手伝うことに!?【他作品】「幼なじみは毒しかくれない」/高須加ちさ近くて遠いふたりの関係。エッチして、告白して…その先にあるのは?幼なじみラブ、完結!「どん底ガールのキラキラライフ」/花門トキコ家ナシ、金ナシのわたしを拾ってくれたのは美女でイケメン!?同棲ならぬ同居生活にドキドキしちゃう…!でも彼は私に興味がなくて…。「寵愛~龍に抱かれて」/井崎たくみ彼のことを信じたいけど何も知らされないことに不安は募っていって…。「あの席で待ってて」/須貝あや図書館で見かけた気になる彼、その不思議な雰囲気に惹かれる想いが強くなる。もっと知りたい、あなたのことが…。「告白」/坂下亜寿佳もう戻れない最愛の日々。あの時、あなたがいるだけで世界が輝いていた――。「恋する魔法」/波りんこオンナノコは恋をすると魔法が使えるの☆萌え萌えキュンキュン。大好きなあの人が私を好きになりますように…!「和菓子王子と京都ではんなり」/蒼乃シュウ京の街並、伝統の数々。彼の浮気で傷ついたココロをこの古都で癒す…はずだったんだけど!?「みてるだけなの」/黒子たいる映画みたいな恋がしたい…そんな風に思っていたけど、現実はとってもキビしくて…!私とトモダチから、恋はじめませんか?「カレとイケないコト」/Remiカレとのえっちは、刺激とドキドキがいっぱいなの☆【期間限定配信】こちらの作品は2018年9月9日までの期間限定配信となります。

作品ラインナップ 
レビュー
絶対恋愛Sweetのレビュー

平均評価:3.1 15件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 話が繋がらない
    かなさん 投稿日:2018/9/11
    源先生目当てで購入。寵愛は前号から話が繋がらなくてよくわからない。古い作品げ再掲載はよくあるけど、話は繋がるようにして欲しい
  • (5.0) 日生先生、源先生の作品目当て。
    カメコさん 投稿日:2018/8/7
    日生先生の作品と源先生の作品の掲載されているときだけ購入していましたが、他の続き物が気になり、気づけば毎月購入しています。。。
  • (2.0) 好きな作家
    陽菜さん 投稿日:2018/7/13
    源一実さんの作品読みたくて買いましたが、他の作品が連載なのか読み切りなのか中途半端で分かりにくいです。次回は購入はしないと思います
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ