漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
コミック誌
絶対恋愛Sweet 2019年3月号
この巻を買う/読む

絶対恋愛Sweet 2019年3月号

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(3.0) 投稿数16件
作品内容

かわいくてH 恋する女子のカラダ潤す恋愛コミック【巻頭カラー40P】「おいしい関係」/日生佑稀好き、に妥協はしたくないそんなオンナゴコロ幼なじみになんてときめくはず…ない、でしょ?【他作品】「二月の猫」/坂下亜寿佳偶然? それとも運命?愛しいと思う気持ちはどこから来るの…?「Snowy Night」/みつき和美言葉にしないと伝わらないそんな想いがあふれて冷えた心をとかしてくれるのは…誰?「ももいろ」/花門トキコ会いたい、けど会いたくない喧嘩した彼との夢の中でのひと時の逢瀬 抱きしめ返してくれるこの腕は暖かいけど…「可愛いひと」/高須加ちさ本に囲まれた大好きな場所。やさしく抱きしめてくれる大好きなひと。どっちも同じぐらい、たいせつだけど…。「アブナイ探偵さま」/さとうここ大好きなオジサマに最大の危機!ほのかな思いをみのらせるため、探偵事務所でアルバイトを始めたけれど…。「ほかほかおんせん」黒子たいる目指せおひとり様の星☆のつもりだったのに~なんでアイツがついてくるの!?嬉しい?嬉しくない?ドキドキしちゃう二人の夜…。「ワンルームH」/蒼乃シュウ踊る事しか出来ない、何にもない私が大嫌い。そんな自分がイヤで飛び出して…そして彼に出会った。この新しい場所で、からっぽの私の心に貴方が安らぎを与えてくれた。「運命のいうとおり!」/タナカミノリいつか絶対! 運命の人と本物の恋。恋を探すオトメのトラブルラブハプニング。「君に刻む傷み」/井崎たくみ罪も、罰も 私を縛る鎖になる…。「カレの愛しいトコ」/Remi憧れのシチュを大好きな彼と……。【期間限定配信】こちらの作品は2019年4月9日までの期間限定配信となります。

作品ラインナップ 
レビュー
絶対恋愛Sweetのレビュー

平均評価:3.0 16件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) 毎月買っていて…
    めむみさん 投稿日:2018/12/12
    もう一年以上購入しているのですが、今更雑誌よりも話数が少ない事に気付きました。たまたまなのかミスなのかとても損した気分です。
  • (3.0) 話が繋がらない
    かなさん 投稿日:2018/9/11
    源先生目当てで購入。寵愛は前号から話が繋がらなくてよくわからない。古い作品げ再掲載はよくあるけど、話は繋がるようにして欲しい
  • (5.0) 日生先生、源先生の作品目当て。
    カメコさん 投稿日:2018/8/7
    日生先生の作品と源先生の作品の掲載されているときだけ購入していましたが、他の続き物が気になり、気づけば毎月購入しています。。。
  • (2.0) 好きな作家
    陽菜さん 投稿日:2018/7/13
    源一実さんの作品読みたくて買いましたが、他の作品が連載なのか読み切りなのか中途半端で分かりにくいです。次回は購入はしないと思います
  • (3.0) 分かり難い
    たまさん 投稿日:2018/7/10
    連載ものなのか読みきりなのか非常に分かり難いんですよね。次号の予告もないし、そこが残念です。
コミック誌ランキング
ご来店ポイント
▲ページTOPへ