マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)・レディコミマンガTL(ティーンズラブ)コミック誌笠倉出版社絶対恋愛Sweet絶対恋愛Sweet絶対恋愛Sweet 2019年3月号
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

絶対恋愛Sweet 2019年3月号

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

作品内容

かわいくてH 恋する女子のカラダ潤す恋愛コミック【巻頭カラー40P】「おいしい関係」/日生佑稀好き、に妥協はしたくないそんなオンナゴコロ幼なじみになんてときめくはず…ない、でしょ?【他作品】「二月の猫」/坂下亜寿佳偶然? それとも運命?愛しいと思う気持ちはどこから来るの…?「Snowy Night」/みつき和美言葉にしないと伝わらないそんな想いがあふれて冷えた心をとかしてくれるのは…誰?「ももいろ」/花門トキコ会いたい、けど会いたくない喧嘩した彼との夢の中でのひと時の逢瀬 抱きしめ返してくれるこの腕は暖かいけど…「可愛いひと」/高須加ちさ本に囲まれた大好きな場所。やさしく抱きしめてくれる大好きなひと。どっちも同じぐらい、たいせつだけど…。「アブナイ探偵さま」/さとうここ大好きなオジサマに最大の危機!ほのかな思いをみのらせるため、探偵事務所でアルバイトを始めたけれど…。「ほかほかおんせん」黒子たいる目指せおひとり様の星☆のつもりだったのに~なんでアイツがついてくるの!?嬉しい?嬉しくない?ドキドキしちゃう二人の夜…。「ワンルームH」/蒼乃シュウ踊る事しか出来ない、何にもない私が大嫌い。そんな自分がイヤで飛び出して…そして彼に出会った。この新しい場所で、からっぽの私の心に貴方が安らぎを与えてくれた。「運命のいうとおり!」/タナカミノリいつか絶対! 運命の人と本物の恋。恋を探すオトメのトラブルラブハプニング。「君に刻む傷み」/井崎たくみ罪も、罰も 私を縛る鎖になる…。「カレの愛しいトコ」/Remi憧れのシチュを大好きな彼と……。【期間限定配信】こちらの作品は2019年4月9日までの期間限定配信となります。

詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 絶対恋愛Sweet 2019年3月号
    かわいくてH 恋する女子のカラダ潤す恋愛コミック【巻頭カラー40P】「おいしい関係」/日生佑稀好き、に妥協はしたくないそんなオンナゴコロ幼なじみになんてときめくはず…ない、でしょ?【他作品】「二月の猫」/坂下亜寿佳偶然? それとも運命?愛しいと思う気持ちはどこから来るの…?「Snowy Night」/みつき和美言葉にしないと伝わらないそんな想いがあふれて冷えた心をとかしてくれるのは…誰?「ももいろ」/花門トキコ会いたい、けど会いたくない喧嘩した彼との夢の中でのひと時の逢瀬 抱きしめ返してくれるこの腕は暖かいけど…「可愛いひと」/高須加ちさ本に囲まれた大好きな場所。やさしく抱きしめてくれる大好きなひと。どっちも同じぐらい、たいせつだけど…。「アブナイ探偵さま」/さとうここ大好きなオジサマに最大の危機!ほのかな思いをみのらせるため、探偵事務所でアルバイトを始めたけれど…。「ほかほかおんせん」黒子たいる目指せおひとり様の星☆のつもりだったのに~なんでアイツがついてくるの!?嬉しい?嬉しくない?ドキドキしちゃう二人の夜…。「ワンルームH」/蒼乃シュウ踊る事しか出来ない、何にもない私が大嫌い。そんな自分がイヤで飛び出して…そして彼に出会った。この新しい場所で、からっぽの私の心に貴方が安らぎを与えてくれた。「運命のいうとおり!」/タナカミノリいつか絶対! 運命の人と本物の恋。恋を探すオトメのトラブルラブハプニング。「君に刻む傷み」/井崎たくみ罪も、罰も 私を縛る鎖になる…。「カレの愛しいトコ」/Remi憧れのシチュを大好きな彼と……。【期間限定配信】こちらの作品は2019年4月9日までの期間限定配信となります。
  • 絶対恋愛Sweet 2019年2月号
    かわいくてH 恋する女子のカラダ潤す恋愛コミック【巻頭カラー40P】「ずっと ずっと ずっと」/みつき和美美少年がオトコになっちゃった!?ふたりきりの同居生活この再会が私も変えてくれる…?その腕に抱きしめられたらもう拒めないよ…【他作品】「ふつうの恋」/源一実付き合い始めた恋人が実は…???「初めての・・・!」/波りんこ彼の部屋でみつけちゃったHなDVD…まさかそんな趣味があったなんて!でも、彼のためなら…わたし一肌脱いじゃう!!「美優さまの可愛いわんこ」/花門トキコダサ男子をイケてる男に大改造! 見た目ビッチ系なのに本当は純情!?…な美優サマの恋は前途多難!「セレブと私の甘いドレイ生活」/黒子たいる「オレのドレイにしてやるよ」すずなの前に現れた美形外国人・ルネ。これが、気まぐれにイタズラされる日々のはじまりだった…。「カラフルLiar」/坂下亜寿佳あの頃叶わなかった想いはまだ胸の中にある。今の私は、あなたにどう見えていますか…?「今宵、その指先に恋をする」高須加ちさ出会わなければよかったこんなふうに心が揺れることも、別れが切ないことも知らずにいられたのに…。「スキはキスの後で…」/真條りの恋に期待して挫折して…それでも夢見る乙女心。彼の慰めは優しさなのに、勘違いしそうな私のココロ。気になり出したら止められない、恋愛初心者の恋模様☆「ワンルームH」/蒼乃シュウワンルームでくりひろげられるさまざまな恋模様。「雨上がりの空に」/井崎たくみワガママだって分かってる。だけどあなたの全部をひとり占めしたいの。【期間限定配信】こちらの作品は2019年3月10日までの期間限定配信となります。
  • 絶対恋愛Sweet 2019年1月号
    かわいくてH 恋する女子のカラダ潤す恋愛コミック【巻頭カラー66P】「碧の果てまで」/日生佑稀わたしがお嫁さん!?初対面の人とのプレ新婚生活!クールだけど優しい旦那さまにわたし、恋しちゃいました!【他作品】「欲情したら最後まで」/真條りの人気ものの彼の童貞卒業を手伝うことになった綾乃。今日こそセックスすると決めた日に、思いがけないことが起こって…。「ECHO~最後の十二月」/坂下亜寿佳遠い日の思いの名残が今も響いている…再会ラブストーリー「Let's Stay together Sugar&Spice70」/オトヨシクレヲこの場所は心地よくてしあわせでいつまでもまどろんでいたいけど、このままじゃいられない。もっと先へ――「今宵、その指先に恋をする」/高須加ちさ一度目の出会いは偶然、二度目の出会いは…?旅先の、刹那の関係のはずだった。仕事相手として再会したふたりは…。「財津家の花嫁」/花門トキコ婚約者のおうちで出会ったのはイジワルな男の子!なぜか惹かれてしまう、このキモチ…。だけど、わたしには秘密があって…。こんな私でもあなたは愛してくれますか…?「くるみのスパイ大作戦!」/波りんこ本日の秘密任務は愛するカレシの身辺調査!!最近全然かまってくれない彼、私の事なんてどーでもいいって事ォ!?「いけない恋心」/井崎たくみふたりを縛るものすべてを捨てて愛し合えたらいいのに…。「いくつかのわかれみち」/黒子たいるいつも強引にHで誤魔化されて、振り回されちゃうけど大好きなあの人に夢をあきらめてほしくない!この選択間違いじゃないよね?「ワンルームH」/蒼乃シュウあたらしいお部屋、あたらしい私、あたらしい恋……。【期間限定配信】こちらの作品は2019年2月7日までの期間限定配信となります。
  • 絶対恋愛Sweet 2018年12月号
    かわいくてH 恋する女子のカラダ潤す恋愛コミック【巻頭カラー50P】わいくてH 恋する女子のカラダ潤す恋愛コミック【巻頭カラー24P】「おさわりは禁止です!」/須貝あやおっぱい大好きな課長との関係が安定してきたこのごろ。思わぬ波乱の気配がして…?【他作品】「ふつうの恋」/源一実非日常な場所で出会ったふつうのひと。少しずつ仲良くなってはじまったのは「ふつうの恋」って思ってたのに…。「招き入れてはいけません」/白玉コハク本当のことを知ったとき、ふたりの関係は…。吸血鬼と処女、最終エピソード開幕!「制服の中のピュア」/波りんこ日々、真面目に生きてる私だけど、実はストレス発散の秘密があるんです!「それから‥‥」/みつき和美会社だとさえないあの人があこがれの小説家だったなんて!たくさんの本にかこまれて、ドキドキの逢瀬はふたりきりで…。「さよなら、スノーマン」/花門トキコ脈アリ?って思ってた彼に振られて気まずい日々…。冷え冷えのわたしのココロ…暖めてくれませんか?「棘とチョコレート」/坂下亜寿佳あの時の言葉が、今も胸に残ったまま同じ場所から動けないココロ…。あなたにふれて、少しずつ溶けてゆく。「今宵、その指先に恋をする」/高須加ちさ失恋してひとり旅。さみしいはずの時間を埋めてくれた異国のひと…。「Rabby Lover Wonderland」/黒子たいるちっちゃなころからずっとそばにいてくれたわたしだけのかわいいラビー。すこしだけオトナになったら今度はふたりで恋をしよう。「初恋蜜夜」/花李くる実強引で意地悪で、でも嫌いになれないの…。「星空の約束」/井崎たくみあの日の約束は今も胸の中でキラキラと輝いている…。「メガネ彼氏」/Remiメガネな彼に翻弄されちゃう…!?【期間限定配信】こちらの作品は2019年1月9日までの期間限定配信となります。
  • 絶対恋愛Sweet 2018年11月号
    かわいくてH 恋する女子のカラダ潤す恋愛コミック【巻頭カラー50P】「旅に出るなら」/坂下亜寿佳風に誘われておとずれた町で再会したのは、最悪な別れ方をした元恋人で…。【他作品】「海より青く ーVieni sul Marー」/日生佑稀大好きな先生とナイショの関係!夢の中だけでも貴方に逢いたい…「招き入れてはいけません」/白玉コハク振り回されっぱなしの朱(あか)の部屋にあらたなトラブルが舞い込んできて…。「かわいいひと。」/みつき和美超カワイイ!私のセンパイ。眺めてるだけで幸せな毎日!だけどなんだか彼はいつも不機嫌で… カワイイって最強!「小毬ちゃんはこじらせています」/花門トキコこじらせ喪女がパリピに変身!?カレシまでできちゃった!!本当の私がバレたらめちゃヤバイんですけど? 乙女の変身願望叶えちゃいます!「フェイクビターキャラメルゲーム」/茜はづき甘さと苦さないまぜのこの関係の行き着く先は…。「もっと触って「ぎゅっ」てして」/高須加ちさイジワルもキスも全部あたしだけのもの。「ロマンチックに食べてよね!」/波りんこめざすはロマンチックな初体験!でも腹ペコな野獣なカレにゴーインに襲われちゃう…!?「野原の迷子たち」/黒子たいる行き場をなくしてさまよう想い。受けとめてくれたのは優しいあなた…。「B型カレシ攻略法」/蒼乃シュウ今度のカレは理解不能なB型男子!?翻弄されて放っておかれて。なのに一緒にいたいって思っちゃう…のはナゼ!?「恋心中」/花李くる実あなたと生きていけるならすべてを失くしてもかまわない。【期間限定配信】こちらの作品は2018年12月9日までの期間限定配信となります。
  • 絶対恋愛Sweet 2018年10月号
    かわいくてH 恋する女子のカラダ潤す恋愛コミック【巻頭カラー40P】「はじめからもう一度」/源一実突然の再会で回り出した歯車もう一度、恋をはじめられる…?【他作品】「招き入れてはいけません」/白玉コハク合コンで知り合ったのは吸血鬼!?イケメンすぎる男に振り回されっぱなしの朱(あか)は…「熱愛未満」/高須加ちさ近づきたい、キスができるその距離まで…「きみが想うほど」/みつき和美モテモテのあの人がなんで私に…!? これは、私の夢のような恋のものがたり「社長の愛人~囚われ契約~」/井崎たくみ融資をしてもらうためあなたに差し出したのは、私自身…。「SANGO」/坂下亜寿佳いつも不安を抱えていた。過去の想い出から抜けだせず、愛の言葉も届かない。だけど、あなただけは信じたい…。「夏川香蓮はお嬢様」/花門トキコセレブな私のすっごい秘密、さえないアイツにバレちゃった!こんな見栄っ張りの私でも愛してもらえるのかな。ときめく恋に身分なんて関係ない!…よね?「あぶない!シェアハウス」/蒼乃シュウひとつ屋根の下、恋が生まれないわけがない!?しあわせを探し続けるユズの前にトーヤの弟、ヤマトが登場して…。「秘め事の庭」/花李くる実いけないと分かっているのに触れるたびに心奪われていく…。【期間限定配信】こちらの作品は2018年11月8日までの期間限定配信となります。
  • 絶対恋愛Sweet 2018年9月号
    かわいくてH 恋する女子のカラダ潤す恋愛コミック【巻頭カラー52P】「セカンドシーズン」/日生佑稀儚く消えた、恋心…終わった、はずのひと夏の恋…。 思いがけない再会で、私の新しい夏がスタートする!【巻中カラー42P】「招き入れてはいけません」/白玉コハク過去の出来事が原因で美形がニガテな朱(あか)。ある日現れたイケメンはなぜか朱を気に入って…。【他作品】「はじめからもう一度」/源一実恋にさえならなかったあわい憧れ。あれから数年、働き始めた私の前に転がり込んだ運命は…。「おさわりは禁止です!」/須貝あやおっぱい好きな課長との関係は少しずつ変化して…。「甘い秘密」/坂下亜寿佳偶然の出会い。生まれた心は必然?それとも…。「ただ、好きになること」/みつき和美唯一、私になびかない上司…!あの人に認めてもらえる私に…なりたいな…。「ワンルーム ヴァカンス」/花門トキコこの夏、二人の仲はアッツアツ。妄想世界にレッツトラベル!「寵愛~龍に抱かれて」/井崎たくみ守られるだけじゃイヤ。あなたのために出来ることがあるなら…。「恋する小悪魔マジック」/波りんこ超イケてる女子の私が恋したのは無愛想なアイツ!Hしたのになんでそんなに冷たいの!? 絶対に振り向かせてやる!スペシャルな小悪魔魔法発動中。「おいしいシェアハウス」/蒼乃シュウ男女4人、ひとつ屋根の下。恋がうまれないわけがない!?新しい自分、はじめたい。このシェアハウスで。「2コ下彼氏」/黒子たいるちょっとおバカな年下カレシと夜中の教室でドキドキのキョーフ体験!?【期間限定配信】こちらの作品は2018年10月9日までの期間限定配信となります。
  • 絶対恋愛Sweet 2018年8月号
    かわいくてH 恋する女子のカラダ潤す恋愛コミック【巻頭カラー38P】「欲情したら最後まで」/真條りの枯れかけた三十目前の綾乃。なぜかイケメン後輩の×××を手伝うことに!?【他作品】「幼なじみは毒しかくれない」/高須加ちさ近くて遠いふたりの関係。エッチして、告白して…その先にあるのは?幼なじみラブ、完結!「どん底ガールのキラキラライフ」/花門トキコ家ナシ、金ナシのわたしを拾ってくれたのは美女でイケメン!?同棲ならぬ同居生活にドキドキしちゃう…!でも彼は私に興味がなくて…。「寵愛~龍に抱かれて」/井崎たくみ彼のことを信じたいけど何も知らされないことに不安は募っていって…。「あの席で待ってて」/須貝あや図書館で見かけた気になる彼、その不思議な雰囲気に惹かれる想いが強くなる。もっと知りたい、あなたのことが…。「告白」/坂下亜寿佳もう戻れない最愛の日々。あの時、あなたがいるだけで世界が輝いていた――。「恋する魔法」/波りんこオンナノコは恋をすると魔法が使えるの☆萌え萌えキュンキュン。大好きなあの人が私を好きになりますように…!「和菓子王子と京都ではんなり」/蒼乃シュウ京の街並、伝統の数々。彼の浮気で傷ついたココロをこの古都で癒す…はずだったんだけど!?「みてるだけなの」/黒子たいる映画みたいな恋がしたい…そんな風に思っていたけど、現実はとってもキビしくて…!私とトモダチから、恋はじめませんか?「カレとイケないコト」/Remiカレとのえっちは、刺激とドキドキがいっぱいなの☆【期間限定配信】こちらの作品は2018年9月9日までの期間限定配信となります。
  • 絶対恋愛Sweet 2018年7月号
    かわいくてH 恋する女子のカラダ潤す恋愛コミック【巻頭カラー30P】「ハナヨメになるひと」/茜はづき運命は見つかりますか?探す恋をやめた彩加が出会ったのは…。【巻中カラー42P】「好きもいろいろ」/源一実先輩後輩の関係からなぜか付き合うことになったふたり。この恋、うまくいく?【他作品】「朝が来るまで」/日生佑稀気になる先輩との夜のドライブ。朝がこなければ・・・このまま二人で。「幼なじみは毒しかくれない」/高須加ちさえっちはしても、見えない気持ち。アイツの“特別”まで、どれくらい?「恋じゃなくても」/坂下亜寿佳戯れみたいな約束。言葉だけの婚約者。とらわれているのはわたしだけ…。「鑑賞恋愛」/みつき和美見てるだけで充分!だと思ってた同僚のイケメンくんまさかお付き合いすることになるなんて!「言えない言葉(こくはく)」/井崎たくみ昔のように無邪気に好きでいられたら良かった。変わってしまったふたりの関係に未来はあるの――…?「美女で野獣のロマンス」/波りんこ肉食カノジョVS獲物カレシのちぐはぐカップルは遊園地デート!ってちょっとガキっぽくない!? あーん!早くふたりっきりになりたくてモヤモヤしちゃう!「素敵な三角恋」/黒子たいる幼馴染のアイツは男にモテる男で…。でもアイツは私の事が好き…ってどーゆーこと!?それって超不毛な永遠のトライアングル☆ラブ!!「魔法使いの恋人」花門トキコもう忘れたはずの幼い恋、再会は突然に…。でもモトサヤなんてありえませんから!!カチンコチンに固まっちゃった私のココロ、どうやってあなたはとかしてくれるの?「スイーツ王子と幸せになるレシピ」/蒼乃シュウ毒舌カレとのラブラブな日々。カレもお店もあま~い毎日…なんだけど、なんだかあやしい影が…。【期間限定配信】こちらの作品は2018年8月9日までの期間限定配信となります。
  • 絶対恋愛Sweet 2018年6月号
    かわいくてH 恋する女子のカラダ潤す恋愛コミック【巻頭カラー32P】「幼なじみは毒しかくれない」/高須加ちさ振り回されても、冷たくされても、このサイテーな男が、好き。【他作品】「好きもいろいろ」/源一実友達というほど近くはない。先輩と後輩という距離に変化がおとずれて…?「おさわりは禁止です!」/須貝あやあの夜は夢…?おっぱい好きな上司のセクハラと戦う日々!「get to smile!」/しおだ佳乃Hはシたけど微妙な関係。恋人未満で友達以上ってこういう事!?私のこともっとドキドキさせて!!「milk」花門トキコ心ときめく春なのに、私と彼は離れ離れ…いつだってギュッ!ってして欲しいのに「強引であまいご主人様」井崎たくみ未来なんて望めないのに一緒にいたいと思ってしまう。身分違いの恋の行く末は…?「HIKARI」/坂下亜寿佳心の深いところから少しずつ身体を満たしていく。愛はこんなにもあたたかい。「美女で野獣のロマンス」/波りんこ美味しそうなオトコノコはぜーんぶワタシの物!そんな獣系女子が天然男子に恋した!?この恋、前途多難…カモ?「メガネ男子はご機嫌ナナメ?」みつき和美すっごく気になるアイツは無愛想なメガネ男子!!ねえ、私ホントの君が知りたいの!好きになったら女の子はいつだってゴーイングマイウェイ!「スイーツ男子と恋するレシピ」/蒼乃シュウ毒舌なカレのあま~いトコロ…とけてとろけて食べちゃいたい。【期間限定配信】こちらの作品は2018年7月9日までの期間限定配信となります。

レビュー

絶対恋愛Sweetのレビュー

平均評価:3.1 18件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 一度にたくさん読める
    Gacktさん 投稿日:2017/11/5
    1冊で一度にたくさん読めるので、凄く良いです。しかも、読みごたえがあるので、なおさら良いです。色んな作品の感情が伝わり、ドキドキ、ハラハラ、ワクワク、キュンキュン、ジーンがあじわえるのでお気に入りです。
  • (5.0) 日生先生、源先生の作品目当て。
    カメコさん 投稿日:2018/8/7
    日生先生の作品と源先生の作品の掲載されているときだけ購入していましたが、他の続き物が気になり、気づけば毎月購入しています。。。
  • (4.0) ウーン
    けいとゆずさん 投稿日:2017/1/7
    今回の話はイマイチなものばかり…。 まあでも雑誌で買うと捨てるのが面倒なので電子本はありがたいです。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ