漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
コミック誌
絶対恋愛Sweet 2019年1月号
この巻を買う/読む
【販売終了】

絶対恋愛Sweet 2019年1月号

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(3.0) 投稿数17件
作品内容

かわいくてH 恋する女子のカラダ潤す恋愛コミック【巻頭カラー66P】「碧の果てまで」/日生佑稀わたしがお嫁さん!?初対面の人とのプレ新婚生活!クールだけど優しい旦那さまにわたし、恋しちゃいました!【他作品】「欲情したら最後まで」/真條りの人気ものの彼の童貞卒業を手伝うことになった綾乃。今日こそセックスすると決めた日に、思いがけないことが起こって…。「ECHO~最後の十二月」/坂下亜寿佳遠い日の思いの名残が今も響いている…再会ラブストーリー「Let's Stay together Sugar&Spice70」/オトヨシクレヲこの場所は心地よくてしあわせでいつまでもまどろんでいたいけど、このままじゃいられない。もっと先へ――「今宵、その指先に恋をする」/高須加ちさ一度目の出会いは偶然、二度目の出会いは…?旅先の、刹那の関係のはずだった。仕事相手として再会したふたりは…。「財津家の花嫁」/花門トキコ婚約者のおうちで出会ったのはイジワルな男の子!なぜか惹かれてしまう、このキモチ…。だけど、わたしには秘密があって…。こんな私でもあなたは愛してくれますか…?「くるみのスパイ大作戦!」/波りんこ本日の秘密任務は愛するカレシの身辺調査!!最近全然かまってくれない彼、私の事なんてどーでもいいって事ォ!?「いけない恋心」/井崎たくみふたりを縛るものすべてを捨てて愛し合えたらいいのに…。「いくつかのわかれみち」/黒子たいるいつも強引にHで誤魔化されて、振り回されちゃうけど大好きなあの人に夢をあきらめてほしくない!この選択間違いじゃないよね?「ワンルームH」/蒼乃シュウあたらしいお部屋、あたらしい私、あたらしい恋……。【期間限定配信】こちらの作品は2019年2月7日までの期間限定配信となります。

作品ラインナップ 
レビュー
絶対恋愛Sweetのレビュー

平均評価:3.0 17件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) いろいろ入っていてお得
    さかなさん 投稿日:2019/6/13
    暇だったので購入。読みきりが多くて良かったです。一つ一つが短い話なのでどれが一番とは決めれないですが好きな作家さんの作品があったのでそれが一番ですね。全体的に大人のシーンは控えめなので読みやすいです。恋愛に重視してるとこがキュンキュンします もっとみる▼
高評価レビュー
  • (5.0) 日生先生、源先生の作品目当て。
    カメコさん 投稿日:2018/8/7
    日生先生の作品と源先生の作品の掲載されているときだけ購入していましたが、他の続き物が気になり、気づけば毎月購入しています。。。
  • (5.0) 一度にたくさん読める
    Gacktさん 投稿日:2017/11/5
    1冊で一度にたくさん読めるので、凄く良いです。しかも、読みごたえがあるので、なおさら良いです。色んな作品の感情が伝わり、ドキドキ、ハラハラ、ワクワク、キュンキュン、ジーンがあじわえるのでお気に入りです。
  • (4.0) ウーン
    けいとゆずさん 投稿日:2017/1/7
    今回の話はイマイチなものばかり…。 まあでも雑誌で買うと捨てるのが面倒なので電子本はありがたいです。
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ