漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

コミック誌
絶対恋愛Sweet 2018年11月号
この巻を買う/読む

絶対恋愛Sweet 2018年11月号

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(3.1) 投稿数15件
作品内容

かわいくてH 恋する女子のカラダ潤す恋愛コミック【巻頭カラー50P】「旅に出るなら」/坂下亜寿佳風に誘われておとずれた町で再会したのは、最悪な別れ方をした元恋人で…。【他作品】「海より青く ーVieni sul Marー」/日生佑稀大好きな先生とナイショの関係!夢の中だけでも貴方に逢いたい…「招き入れてはいけません」/白玉コハク振り回されっぱなしの朱(あか)の部屋にあらたなトラブルが舞い込んできて…。「かわいいひと。」/みつき和美超カワイイ!私のセンパイ。眺めてるだけで幸せな毎日!だけどなんだか彼はいつも不機嫌で… カワイイって最強!「小毬ちゃんはこじらせています」/花門トキコこじらせ喪女がパリピに変身!?カレシまでできちゃった!!本当の私がバレたらめちゃヤバイんですけど? 乙女の変身願望叶えちゃいます!「フェイクビターキャラメルゲーム」/茜はづき甘さと苦さないまぜのこの関係の行き着く先は…。「もっと触って「ぎゅっ」てして」/高須加ちさイジワルもキスも全部あたしだけのもの。「ロマンチックに食べてよね!」/波りんこめざすはロマンチックな初体験!でも腹ペコな野獣なカレにゴーインに襲われちゃう…!?「野原の迷子たち」/黒子たいる行き場をなくしてさまよう想い。受けとめてくれたのは優しいあなた…。「B型カレシ攻略法」/蒼乃シュウ今度のカレは理解不能なB型男子!?翻弄されて放っておかれて。なのに一緒にいたいって思っちゃう…のはナゼ!?「恋心中」/花李くる実あなたと生きていけるならすべてを失くしてもかまわない。【期間限定配信】こちらの作品は2018年12月9日までの期間限定配信となります。

作品ラインナップ 
レビュー
絶対恋愛Sweetのレビュー

平均評価:3.1 15件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 話が繋がらない
    かなさん 投稿日:2018/9/11
    源先生目当てで購入。寵愛は前号から話が繋がらなくてよくわからない。古い作品げ再掲載はよくあるけど、話は繋がるようにして欲しい
  • (5.0) 日生先生、源先生の作品目当て。
    カメコさん 投稿日:2018/8/7
    日生先生の作品と源先生の作品の掲載されているときだけ購入していましたが、他の続き物が気になり、気づけば毎月購入しています。。。
  • (2.0) 好きな作家
    陽菜さん 投稿日:2018/7/13
    源一実さんの作品読みたくて買いましたが、他の作品が連載なのか読み切りなのか中途半端で分かりにくいです。次回は購入はしないと思います
  • (3.0) 分かり難い
    たまさん 投稿日:2018/7/10
    連載ものなのか読みきりなのか非常に分かり難いんですよね。次号の予告もないし、そこが残念です。
  • (3.0) 連載ものが多い?
    熱血なまこさん 投稿日:2018/5/28
    日生佑稀とオトヨシクレヲ目当てで購入。ベテランには満足だけど作品レベルにバラつきがあるかも。
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ