漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
リビングの松永さん(3)
この巻を買う/読む

リビングの松永さん(3)

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.4) 投稿数70件
リビングの松永さん(3巻配信中)
作品内容

シェアハウスでの暮らしにも慣れきた女子高生のミーコ。一緒に暮らす松永さんのことをどんどん好きになるけど、「家族みたいに思ってる」と言われて大ショック! そんななか、友達と遊びに出掛けた夜、門限に間に合わなかったミーコを、松永さんは迎えにきてくれたうえに、「オレに心配させろよ」って抱きしめて…!!? オトナの男の人って、ズルすぎる!! JK×オトナ男子の歳の差ときめきシェアハウス・ラブ 第3巻!

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
リビングの松永さんのレビュー

平均評価:4.4 70件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) ミーコの気持ちが分かる
    遥香さん 投稿日:2018/5/13
    この作者さんの作品を色々読んでるうちに、これに辿り着きました。高校生の頃って、ちょっと大人な男性に憧れる時期なので、読みながら自分の高校時代を思い出すふんわりしたお話です。 松永さんかっこよくて男気があっていいキャラですが、ほかのメン バーもみんなキャラが確立して面白い。服部さんいい味だしてますね! でも時々ミーコがうじうじしてウザったいところがあるのと、話の展開がモタモタしてじれったいんで☆4つです。 もっとみる▼
  • (5.0) 読みやすい
    はつさん 投稿日:2018/5/5
    絵が綺麗で読みやすい。出て来る人みんな可愛いイケメンでタイプ。
  • (4.0) 女の子は
    kiriさん 投稿日:2018/5/4
    可愛いけど相手はちょっとおじさんぽい。若いのに。これから楽しみにしときます。
少女マンガランキング
▲ページTOPへ