漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
リビングの松永さん(6)
この巻を買う/読む

リビングの松永さん(6)

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.3) 投稿数274件
リビングの松永さん(6巻配信中)
作品内容

「さよなら」なんて言う日が、一生来なければいいのに。シェアハウスで暮らしている女子高生のミーコは、同居中の年上のデザイナー・松永さんに片思い中。怖いけどじつは優しい松永さんと2人きりでニャッキーランドに行ったうえに、なんとお泊まりまでしちゃってミーコの恋心は募るばかり。そんななか、ミーコは文化祭の準備中に松永さんから担任の小林先生が元住人の小夏ということと、松永さんと先生との過去の関係を打ち明けられる。ちょっと複雑なミーコだけど、文化祭に松永さんが凌くんと一緒にきてくれた!!!そのうえ、一緒に暮らす服部さんからも意味深なメールが届いて…!? 動きはじめたみんなの”恋”が止まらない――ときめきシェアハウスラブ第6巻!

作品ラインナップ  6巻まで配信中!
レビュー
リビングの松永さんのレビュー

平均評価:4.3 274件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) よくあるシェアハウスもの!
    Chiさん 投稿日:2019/5/24
    内容はかわいい。よくあるシェアハウスもの。きっと松永さんとくっつくんだろ〜〜なーと思います。
高評価レビュー
  • (5.0) シェアハウス憧れる
    チョコさん 投稿日:2019/5/24
    シェアハウスでこんなドキドキする恋愛してみたい…!ストーリーが面白いのはもちろんですが、とにかく松永さんのビジュアルが好きです!!
  • (5.0) 王道
    やすこさん 投稿日:2019/5/24
    恋愛ものの王道ですね。 あー!もう!早くくっつけよ!!と、ドギマギしながら楽しく読めます。 サブキャラたちの流れもテンポよく、作品全体が読みやすいです。
  • (5.0) 好きな作品です☆
    ハッピーピンクさん 投稿日:2019/5/22
    作家さん買いです☆大好きな作家さんで、全作品読んでいます。こちらの作品も、ミーコちゃんは健気で可愛いし、松永さんもカッコいいし、早くくっついて欲しいなぁ(^ ^)でも、りょうくんも素敵です。続きが気になります☆
少女マンガランキング
▲ページTOPへ