漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

バレーの球語 1巻

通常価格:
552pt/607円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.0) 投稿数3件
バレーの球語(3巻完結)

作品内容

フリーター・春男はパチンコに明け暮れ、怠惰な日々を送る自分を変えようとおもいつつも、なかなか行動できずにいた。

そこに舞い込んだのは、自分がかつて打ち込んだバレーボールの部活動コーチの話!
しかし、指導する女子高生たちは一癖あるコたちばかりで…?

バレー部コーチ経験者が描く、まったく新しい青春スポーツコミック!

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

バレーの球語のレビュー

平均評価:3.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) バレー
    ドージマさん 投稿日:2019/5/31
    初動でニートのおっさんのストーリーに時間掛け過ぎた為に読者が付かなかったのか失敗してしまっている。3年生二人のストーリーから始めれば良いものを…。女の子のキャラクターも揃っていたのに上手くやれば「少女ファイト」みたいに成功したかもしれないの に3巻で終わるのは勿体ない作品。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 子供では理解できない作品
    ろんさん 投稿日:2018/12/22
    女の子が可愛い。2巻3巻は面白いのに1巻の前半がつまらないのは致命的。 主人公がおっさんなので子供では理解できないだろうなと感じた。 本当の評価は4だけど調整する意味で5にした。 あと、もう少しエロ要素があればよかったかも。(売り上げ のことを考慮して) もっとみる▼
  • (1.0) 3巻打ち切りも納得の作品
    imka5tttさん 投稿日:2018/11/21
    まったく新しいバレー漫画!ってまったく新しくないよwww1巻読むのもキツい出来
スタッフオススメ!
  • ニートからコーチへ
    本作がデビュー作となる僕男(ぼくおとこ)先生による、高校の女子バレーボール部をコーチの視点から描いた、超本格女子バレーボール漫画。冴えない元バレーボール選手の主人公・冴島春男が、ひょんなことから高校の女子バレーボール部のコーチになります。コーチの視点というのが一風変わっていて面白いです。
    広報:あずき
▲ページTOPへ