漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
ノブナガ先生の幼な妻 1巻
この巻を買う/読む

ノブナガ先生の幼な妻 1巻

【期間限定】2019/2/22 0:00まで
通常価格:
500pt/500円(税抜)
価格:
250pt/250円(税抜)
(4.0) 投稿数2件
ノブナガ先生の幼な妻(3巻配信中)
作品内容

戦国時代から14歳の姫が子作りをしにやってきた!?ある日突然、自分のことを大好きな女の子が現れる”そんなギャルゲー展開を夢見続けていた中学教師・信永。彼の元に現れたのは、自分の妻を自称する14歳の少女・帰蝶。彼女は戦国時代からやってきたらしく、信永=織田信長と勘違いし、子づくりを迫るが…!? 14歳=手を出したら一発アウト!!赤面女子のマエストロ・紺野あずれの最新作はギャルゲ脳な教師と戦国脳な姫が巻き起こす、年の差ラブコメ!!”

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
ノブナガ先生の幼な妻のレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 思いのほか
    ドージマさん 投稿日:2019/2/6
    紺野あずれ先生の作品にしては、思いのほかあまり女の子がかわいくない様で少し画力が落ちてしまったのではないだろうか。キャラクター構成も少し薄っぺらく残念です。
  • (5.0) 自主規制のあり方について学びたい方にも
    かねこさん 投稿日:2019/2/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 3巻まで購入。 織田信長所縁の人物たちが転生、転移?してきてハーレムって漫画。男の娘もあるよです。 しかしながら、主人公はテンプレ的オタクな欲望を持ちながら、要所要所では現実的に判断してウケる。 物語としてはドタバタしながら、人物たちの問題を解決していく方向になるのでしょうか。話の枠としてはしっかりとしてると思いますし、各人物がそれぞれにとって妥当な判断をしていき、物語が成っているように思われますので、こりゃあプロの仕事だなあと。プロはプロでも変態のプロかもしれないが・・・。 レビュータイトルですが、一般誌で書ける範囲での肝心な部分が未成年にはなかったので、どーいった判断かなあとふと思ったのです。 続きを読む▼
青年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ