漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

大橋と三宅の場合

20pt還元!(2019/12/4 0:00まで)
ポイント獲得2019/12/4
通常価格:
200pt/220円(税込)
(4.6) 投稿数211件
おおきい小竹とちいさい武田(3巻配信中)

作品内容

『おおきい小竹とちいさい武田』収録の大橋と三宅のその後を描いた電子限定描き下ろし番外編! 大橋の想い人である武田の代わりとして、大橋と肉体関係を持った三宅。しかし、いつしか二人は半同棲状態ですっかり恋人のようになっていた。心配性で神経質で恋人には干渉したいタイプの大橋は今では三宅の不安がなくなるくらい三宅に独占欲をわかせている。そして二人が一緒に過ごす時間と比例して三宅が書いている『大橋記録ノート』も更新され続け――。

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

おおきい小竹とちいさい武田のレビュー

平均評価:4.6 211件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) どんなオチ
    ジローさん 投稿日:2019/11/16
    なんだろうと気になりますよね〜。 大きい小竹って、ただ背が高いだけじゃなく巨人なんだもん。エッチなんかどう転んでも出来ない個体差。 いつものギャグっぽいテイスト満載じゃなく、少し切なくて悲しかったりする場面がありました。重い実さんの作品 ではあまり見かけないシーンも有り。 ネタバレすると、面白味に欠けてしまうので書きませんが。。とてもいいお話でした。 もう一つ大橋(武田の同級生で元○○)&三宅というカップルが出てきます。そちらは始まりこそ色々あるものの、いつものアホエロラブラブな感じです。裸で掃除するとこ笑えました。 番外編の大橋と三宅の場合は、全30ページ。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 作者さん買いです
    ゆりりさん 投稿日:2019/11/12
    斬新なストーリー! おおきい小竹とちいさい武田。 タイトルそのままなストーリーで巨人の小竹と通常サイズ背低めの武田のはなし。 武田の友達の大橋くん、巨人の森くんも幸せになってくれ! 大橋、三宅のストーリーあった! 三宅目線で読 むと大橋の武田への一途さが辛い! そして三宅が健気で好き! 良かった! もっとみる▼
  • (5.0) 純愛に泣けた
    ねこさん 投稿日:2019/11/10
    不思議な設定に、どんな風に終わるのか想像が出来なかったけど、もの凄い純愛で、それはそれは深い愛で溢れたお話で泣きました。決して暗くなく面白いです。小竹と武田のお話も、三宅と大橋のお話も大満足のボリュームでした!
  • (5.0) 購入して本当に良かった
    cherryさん 投稿日:2019/11/3
    「小さい〜」に出ていた大橋と三宅の続編が出たと知って購入しました。号泣ものの二人の幸せそうなイチャイチャラブラブなシーンを読めたので、購入して本当に良かったです。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ