漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少年マンガ
君が僕らを悪魔と呼んだ頃(5)
この巻を買う/読む

君が僕らを悪魔と呼んだ頃(5)

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(3.8) 投稿数54件
君が僕らを悪魔と呼んだ頃(5巻配信中)
作品内容

街の灯を見下ろすビルの屋上で、全てを思い出した斎藤悠介は、一ノ瀬明里と向かい合う。夜の底で響く呪詛から逃れるために、死の輝きは、なによりも魅力的だった。殺し合い、愛し合った果てに、ふたりはいま、知れ切った結末を迎える。――それでも、いつか。この命に、価値を見出せるように。

作品ラインナップ  5巻まで配信中!
レビュー
君が僕らを悪魔と呼んだ頃のレビュー

平均評価:3.8 54件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 最高だと言いたいんです!
    でりととさん 投稿日:2019/1/19
    凄く深い作品だと思う。 サイコパスだとも思いました、胸を抉られるかのようなそんな感じです… ん〜表現や言い回しが逆に難しいですねー。 「とてもいい!!イヤ悪いのか!」最後まで読んで笑っている自分はいません。 でもずっと読みたかったの で良かったです。^^ もっとみる▼
  • (5.0) 引き込まれます
    イドムさん 投稿日:2019/1/17
    何と無く読んだだけなのに続きが気になって仕事や家事が疎かになるほど面白かったし、考えさせられます。
  • (4.0) 悪魔と呼ばれても仕方ない
    いっちゃんさん 投稿日:2019/1/13
    過去に行った悪行のつけが、記憶喪失になり性格が矯正された時に降りかかりますが、記憶が徐々に戻ると共にその狂気の一端も主人公に蘇る。 記憶喪失前の主人公がサイコパス過ぎます。
少年マンガランキング
▲ページTOPへ