漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

君が僕らを悪魔と呼んだ頃(9)

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(3.7) 投稿数129件
君が僕らを悪魔と呼んだ頃(9巻配信中)

作品内容

その少年は、15歳にして悪徳の限りを尽くした。傷つけ、犯し、奪い尽くした……。半年間の失踪を経て、記憶の全てを失ってしまった高校生、斎藤悠介。記憶喪失なりに平穏だった日常は、ある日、突然、破られた。次々に現れる過去を知る者、復讐者たち。覚えのない咎で断罪される瞬間、死肉に突きたてた刃の、幻を見た。━━さて。俺が殺したのは、どこの誰だ? 謎と暴力の記憶喪失サスペンス!


もう、誰も不幸にしない。誓いを立てた悠介と接触した刑事・柴崎は、ひとつの推測を抱いていた。そして明かされるダム事件の真相。加速して破滅に向かう物語。あっさりと、味気なく、また消えていく生命のともし火。──そこに。悪魔と呼ぶべき者がいる。

作品ラインナップ  9巻まで配信中!

レビュー

君が僕らを悪魔と呼んだ頃のレビュー

平均評価:3.7 129件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 続きが気になる
    うめぴーさん 投稿日:2019/9/12
    毎回一気読みです。いつも最後にゾクゾクするような展開で新刊が待ちきれないです。
  • (5.0) 止まらない‥
    じnさん 投稿日:2019/9/11
    面白い。 記憶やそれにまつわる人の考え方について考えさせられる作品。 作画も自分の好みだったこともありハマりました。
  • (5.0) イッキ読み
    kkkさん 投稿日:2019/9/10
    1部は怖さと面白さでどんどん読み進めていったのを覚えてます、そこから新刊出る度買ってますが2部に入ってまた違った怖さ面白さがでてきてまだまだ続きが気になる漫画です。

広告掲載中タイトル

少年マンガランキング

▲ページTOPへ