漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

【ショコラブ】この結婚には裏がある(12)

通常価格:
150pt/165円(税込)
(4.3) 投稿数168件
【ショコラブ】この結婚には裏がある(12巻完結)

作品内容

私の声と、大雅さんの亡くなった奥さんの声が似てる…このことを、ずっと訊きたくても訊けずにいた一架。大雅が前妻の墓前で、今の気持ちを告白して!?
「君を一生、妻として幸せにする」
もう一度愛の誓いを! 新しい家族は、キスで溢れてる♪ 感動のクライマックス!
※本書は「ショコラブvol.36」に収録されております。

作品ラインナップ  全12巻完結

レビュー

【ショコラブ】この結婚には裏があるのレビュー

平均評価:4.3 168件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 大好き
    トンチさん 投稿日:2020/3/20
    あすか先生のお話は どれも大好きです〜…このお話は ラストも ハッピーエンドで 胸が 暖かくなります。良かった。良かった。
  • (5.0) 好き
    ちゃちゃさん 投稿日:2020/3/17
    終わってしまった。 いちかちゃんもかわいいけど、子供たちがかわい〜 是非、続編お願いしたいです
  • (5.0) 思わず泣いちゃった
    ちこさん 投稿日:2020/3/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 奥様を亡くして、幼い子供二人を育てる社長の大雅さん。誰にも寂しい・悲しいって気持ちを気づかせなかったのに、新人保育士の一架ちゃんだけは寂しさに気づいてくれた奥様にそっくりな声の一架ちゃんの声だけじゃなく元気な笑顔にひかれていって契約婚を切り出しちゃうとこはちょっとエッと思ったけど、年上でコブ付で自信が無かったのかな子供達も素直に慕ってくれて可愛いし、大雅さんが真っ直ぐ伝えてくれる愛情に思わず涙してしまいました亡くなった奥様の分も愛していくというのは、なかなか覚悟がいることだと思うので、一架ちゃんには本当に幸せになって欲しいなと思いました 数年後に家族が増えて仲良く暮らしている宇佐美ファミリーが見たいです 続きを読む▼
▲ページTOPへ