マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPハーレクインコミックスハーレクインコミックス ハーレクイン ハーレクイン ホリー・クロスの雪ホリー・クロスの雪
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

作品内容

獣医のエマは、犬の検診でホリー・クロス修道院へ向かうが山中の吹雪に足止めされてしまう。雪景色にエマは、2年前失踪してしまった恋人ラウールを思いだす。彼と出逢ったのは雪山。出逢ってすぐに恋に落ちて結婚の約束をした。しかし彼は、結婚式当日姿を消してしまい…。思いに沈んでいると修道院の神父に助けられるが、その顔は失踪した彼とうりふたつ! 彼は、私が愛したラウールなの!? しかし、別人のように冷たい――真実を知るためエマはひとり彼を追いかける。

詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

ホリー・クロスの雪のレビュー

平均評価:3.7 13件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

ハラハラ、ドキドキ、感動です。
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローがとてもカッコイイ。ヒロインの事をとても大事に思ってるんだなぁーっと思いました。でも、ヒロインはとっても辛い思いをしていたのに、ヒーローもそれは知っていたのに、何かしら知らせる方法があったのでは?と思いました。せめて「待っていて欲しい」の一言でもあったならヒロインも少しは気持ちが楽だっただろうになーっと思いました。
離れるのが一番という考えに囚われ過ぎていたのですね…。
最後の最後に約束を守ってヒロインの元に戻ってきて、ハッピーエンドになったので良かったです。
ストーリーもサスペンス風ですごく良かったです。最後の再会前の伏線が特に良かったなーっと思いました。最後、感動しました。
いいね
1件
2019年7月3日
絵だけで評価アップ
ハーレクインのよく似合う素敵な絵です。私は絵の雰囲気を重視してるので、男女ともに美しいこの作品は大満足です。よくある全身のバランスの悪さなどで萎えることなく楽しめました。

ストーリーも良かったです。結婚式当日に消えてしまった相手をいつまでも想っていて、再会してからも諦めることをしなかったヒロイン。健気でした。ヒーローも信念を持ったかっこいい男で、あのような終わり方になって本当に良かったです。
いいね
0件
2019年7月1日
ハラハラします
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗だなと思ったから買ってみたのですが、なかなかシリアスな展開でした。
結婚するという時に、逆恨みで誘拐されてしまったラウールと、偶然再会するエマ。ラウールには人違いだと言われながらもその後も会おうとトライして、本人なぜ突然いなくなったのかを聞こうとします。

実はマフィアの逮捕に絡んで逆恨みで「一番誘拐の効果がある」結婚式の日に誘拐されており、逃げ出せたものの、まだ残った連中が捕まっていないから身を隠しているとわかります。エマが巻き込まれないよう、一旦は実の兄も騙して「ラウールは死んでしまった」と死んだことにもなりますが、マフィアの残党が捕まり、エマが移住したところでラウールと再会、ハッピーエンドです。

エマの勤めていた獣医の、それも親しかった医師も残党の一人だったことも後からわかり、サスペンスっぽい内容でした。
いいね
1件
2018年5月4日
サスペンスでした
ヒーローが結婚式当日に犯罪者組織に拉致されて、失踪したことになっていたというサスペンスもの。ヒロインは何も知らずに、その犯罪者組織からも監視されていたというお話。全てが解決してハッピーエンドでしたが、どんでん返しなどなど短い中にギュっ濃縮でした。
いいね
0件
2019年7月12日
切ない恋
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 結婚式の当日に居なくなったヒーロー。
まさか拉致されていたとは…
次から次に切ない状況に陥りながらも離れながらに愛を貫く2人の姿には感動します。
絵もとても素敵で引き込まれます。
ハッピーエンドになれて本当に良かった( ᵕ_ᵕ̩̩ )
いいね
1件
2019年7月5日

最新のレビュー

再び会えたのは2人を別つことが出来ない証
ラウルは、任務を終えて 何もかもをリセットし 新しい人生を始めようとした矢先、それは起こった。死と一直線につながる空間から脱出し、山深くの教会に身を隠した彼は、意図したものではなかったが2年前教会に置き去りにしてしまったエマと再会した。エマにしてみれば事件に巻き込まれて亡くなったと 考えるしかなかった彼との再会に 困惑し喜びそして理由を知るべく彼を追いかけた。作中は進展しない2人のやり取りが、3日という時間枠で見せられているが、彼の物思いが色濃くは書かれていないため、その過酷な状況に思いを馳せることが困難だった。任務の為だったとはいえ、男でも恐怖や痛みから泣くことは有るはずなのに そこを見られないから流れるままに読むだけになってしまっていて残念。RCMPを希望した事よりも、それによって降りかかった現状の苦悩と後悔を見たかった。また、雪深い山中なのに、かなり軽装に見えるけれどそんなものなのか?慣れ?一方エマは 2年前の真相を問い詰めていたのに、彼の服薬姿に考えを変えるのだが、その時の衝撃が薄くて いきなりの方向転換に戸惑った。「愛している」けれど、彼の事は何も分からない そんなエマの不安が多く大きく私を支配していた。もちろん そういう意図の物語なのだろうが 敵を騙すにはまず味方から というように彼の葬儀をした時 その去就は決したが、エンディングで「死ぬ前に一矢だけでも報いてやるわ」という彼女の行動に共感した。
いいね
0件
2020年1月31日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ