漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少年マンガ
最果てのパラディンIII
この巻を買う/読む

最果てのパラディンIII

通常価格:
611pt/611円(税抜)
(4.6) 投稿数7件
最果てのパラディン(3巻配信中)
作品内容

育ての親のアンデッド達を守る為、かつて彼らが契約を交わした≪不死神・スタグネイト≫と戦うことを選んだウィル。
虚を突き、不死神を追い詰めたがあと一歩のところで逆襲を受け、瀕死の重傷を負ってしまう。
生と死の狭間を彷徨うウィルのもとに、かつて彼をこの世界へ導いた生々流転を司る≪灯火の女神・グレイスフィール≫が現れ、ウィルに“覚悟”と“誓い”を問う――。
「小説家になろう」発、王道ハイファンタジー、門出の第3巻!

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
最果てのパラディンのレビュー

平均評価:4.6 7件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) ただの異世界転生ではない!
    カカオ70%さん 投稿日:2019/5/10
    最近多い異世界転生物とは違います。チート能力で無双したり前世の知識で何か発明したりしません。ちゃんとしたファンタジーを久しぶりに読んだ気がします。まだ謎も多く、続きが楽しみです。
高評価レビュー
  • (5.0) 素晴らしい!
    トシキさん 投稿日:2019/1/23
    いやー久々にここまで素晴らしく感動するものを読んだ気がする。てっきり最強に育てられてその後ただ無双するだけの話だと思ったら内容が心引かれるものがあり主人公成長系でもかなり素晴らしい話だと思う。ぜひ少しでも気になったら読んでみるのがオススメで す! もっとみる▼
  • (5.0) 壮大な物語
    くるげっちゅさん 投稿日:2018/10/28
    2巻までで物語の導入というところでしょうか。転生系ではあるけど、緩さはない。むしろ前世の記憶があることにきちんと意味があって、物語の核になっていると思います。ファンタジーの正統な物語といった感じかな。背景がきちんとしていて、どうにもならない 複雑な感情や運命やらに引き込まれます。涙なくして読めない。でも重くはなく、なんか読んだあとスッキリする。読んでよかった。今後も楽しみです。 もっとみる▼
  • (5.0) 面白いです!
    AAさん 投稿日:2018/10/25
    思わず、原作も一気読み…まだまだ続いて欲しいです。絵がきれいだし、独特の世界観がしっかり表現されているし、大満足。主人公ウィルの、どこか達観したような、だけどしっかり生きていく表情が、とても好き。そんなこんなで大好きな物語です。
少年マンガランキング
▲ページTOPへ