漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 3

通常価格:
630pt/693円(税込)
(4.6) 投稿数91件
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる(3巻配信中)

作品内容

ワガママ幼馴染・朝陽に巻き込まれ、異世界に召喚された瑠璃。

妖精に愛される「愛し子」だった彼女は、不思議な腕輪の力で白猫に変身したまま、
竜王国の客人として迎え入れられ、竜王様と仲良く日々を送っていた。

そんなある日、朝陽が残るナダーシャ国と竜王国の戦争の知らせが。
ありすぎる戦力差から竜王国に動揺はないものの、
開戦するとナダーシャ国民は困窮するという…。
しかも戦争の理由は朝陽にありそうで――。

瑠璃は戦争を止めるべく動き出す!

精霊と魔法の王道異世界ファンタジー、第3弾!

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼるのレビュー

平均評価:4.6 91件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) とにかく絵が可愛い!
    まめさん 投稿日:2019/10/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 主人公がとにかく可愛い。そしてフビン笑 幼馴染みを空気の読めない困った幼馴染みとしてふんわり誤魔化さないで、ゾッとする存在として明確にしている所も素晴らしいです♪ 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) カワユス
    SAKUさん 投稿日:2019/10/13
    出会いがいろいろあって、面白い。モフモフもあって、可愛くてちょっと怖い(笑)妖精もいっぱいいて、竜属もいて、イケメンもいて本当に盛りだくさん楽しめます。読み進めるごとに色々解って来てワクワクできます。
  • (5.0) 可愛い!
    アズンガーさん 投稿日:2019/10/10
    一巻の段階で原作が完結してたので小説読みましたが、正直小説の方の挿絵がそんなにだったので漫画のジェイドがカッコ可愛いし、猫の瑠璃のもふもふが可愛いコタロウやリン、ひー様が楽しみです
  • (5.0) かわいすぎかよ!!
    ろかさん 投稿日:2019/10/9
    主人公も竜王も精霊も猫もみんな可愛いです!読んでて癒されます。早く人間の姿で王と対面して欲しいな〜。続きが楽しみ。あきさんの描く絵は昔から大好きです!!
▲ページTOPへ