マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガ リブレ ビーボーイコミックスDX コスメティック・プレイラバーコスメティック・プレイラバー【電子限定かきおろし付】
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

コスメティック・プレイラバー【電子限定かきおろし付】

684pt/752円(税込)

136pt還元 (最大1,000pt)
5/1まで ポイント獲得5/2

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「ダメとかやめてとか、案外可愛いこと言うんですね」
美容部員の棗は、後輩の佐橋と“ペア売り”をさせられている。仕事も棗のこともナメきっている佐橋に売上トップを奪われ、イライラしながらも先輩風を吹かせる棗だったが…。ある時ゲイがバレて脅されてしまい、セフレに!? しかも、うっかり佐橋の覚醒スイッチを押してしまって――「俺、本気になっていいですか?」
イラッとするのに、きゅんとしちゃって、メロメロぐずぐずなコスメカウンターの裏側! コミックス描き下ろしは濃厚キスが止まらない! 密室ラブえっち&電子限定描き下ろしのおまけマンガも収録!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

コスメティック・プレイラバーのレビュー

平均評価:4.6 2,026件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

※『トワイライト ─』待望の続編…!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 先に一つだけ。
全ページ拝読しましたが、私がファンであることから『トワイライト・プレイラバー』の南条さんと伊織くんに関してのみ感想を書かせて頂く所存です。失礼を承知の上、綴らせて頂くことをどうかお許し下さいませ。

<<まず、時系列としては『トワイライト・プレイラバー』でふたりが結ばれ恋人同士になってから半年後、という設定。

振り返ってみると自分の感情より相手の心の柔らかいとこを傷付けぬよう必死で守り合おうとする姿は敦くん、伊織くん。ふたりとも本当によく似ていて。

切ないながらに、友情・恋情・家族愛。すべてを統合させ同時に凌駕するふたりの絆の強さを見守れて、また私は独りで勝手に感極まってしまいました。
敦くんは陽キャでうるさそうな割に、人に自分の弱味を見せることを毛嫌い恋人の前以外では仮面を被って暮らしているイメージ。
対するいおりんは、内向的に見えて実はずっと敦くんが彼らしく居られる方法だけを考えていて…。敦くんの前でだけは饒舌になったりもする頑張り屋さん。

そんなふたりが、旅行中お互いの意外な一面を知ったり本音を打ち明け合ったりなどして。ゆっくり時間をかけて、離ればなれになっていた十年の空白を埋め昇華させていく訳ですよ。泣けます。(特に攻めの【縛られたい】【本命相手】発言やキャッチボールシーンなんか特にもう…)お互いを大切に想う気持ちしか詰まっていなくて、泣くなという方が無理でした。
あと当て馬とか全く登場せず終始閉鎖された2人だけの世界で始まって終わるところも…。変わらず大好きです。

あと最後のえちシーン。全てを網羅している訳ではないが、やはり3カップルの中で敦くんといおりんのソレが一番際どくて官能的に見えてしまうのですよね、私には。
たぶん南条さんの、恋人の身体に対する執着の強さとか(前/戯の多さ・お尻舐めシーン参照)、いおりんのツンデレの反動からくる身悶えとか。あと全カップルにいえることだけど、大好きな人に身体を触られ求められていることに対する受けの悦びとか。すべて含めて楢島先生の表現力が秀逸すぎて、痺れました。新作をこういった形で読めて本当に幸せです。

一巻しか読めていませんが、『コスメティック─』の履修を決意したのと『ビターネス』のツンツン悪役ががっつり掘られて溺愛される具合に胸が疼きました。(後者は単行本になるご予定はないですかね?淡く期待したい)
いいね
8件
2024年9月10日
一番好きな作品!!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ BL作品の中で一番好きです!!何度も読み返してる作品です!
生意気なイケメン後輩・佐橋×仕事に一途な先輩・棗のメンズ美容部員BL!!
イケメン後輩の佐橋は技術やセンスは光ってるのに、なぜか態度はやる気なくて。そんな佐橋と真っ正面から向き合う先輩の棗さん。
過去のトラウマからひねくれた佐橋は棗さんのまっすぐなところが気になって、ぐちゃぐちゃにしてやりたくてむりやり致してしまう...でも過去の人とはどこか違う棗さんにどんどん惹かれて好きになって...そこから猛アタック!からのラブラブ!!(語りすぎなのではしょります笑)
棗さんが可愛いし佐橋くんはかっこいいし、少女漫画みたいな胸キュンもえっちなシーンもあり、全部好きです!!
最初身体からの展開で最初は少し抵抗ある方もいるかと思いますが、その後のストーリーで一気にはまるので大丈夫です!!
えっちなシーンも棗さんが可愛くて可愛くて...!!
棗さんに甘々だけどちょっとSっ気ある佐橋くんの攻めっぷりにもきゅんとします♡
絵キレイ!ストーリー良し!えちあり!最高です!!
〈追記〉
6巻読みました!棗さんの言葉にうるうるでした...!
もう二人は結婚して下さい!!
本当に二人は二人しか見えてなくてラブラブ過ぎて、その世界にどっぷり漬かれるので、本当にいい!!
トキメキが欲しくなると読み返してます笑
こんなに新刊が楽しみな作品初めてです!!
〈追記〉
7巻、読みました!もぉ~~涙出ました...!!
斗真のプロポーズの言葉が愛あふれてて...本当に幸せになって欲しいって願っちゃうくらい!!
BLで結婚って現実味なくてちょっと冷めたりすることあるけど、こんなに想い合っていたら結婚って言葉使っても悪くないなって思わせてくれました!
二人が終始ラブラブな感じで幸せいっぱいです!!
渡仏するシーン、棗さんの表情見てたらこっちまで泣けてきて。。寂しくなっちゃう...(;_;)
最終回なのかな!?って思ってたけど、まだ続くようなのでこれからも楽しみです!!
いいね
6件
2021年9月4日
仕事も恋も両立し、支え合うCP
美容部員の先輩と後輩が恋でも仕事でも共に支え合い、助け合いながら成長していくお話。
1巻を読んだ時は、二人の恋の行方もままならない内に仕事でトラブルが起こる話が入ってくるなど、話の内容が盛り沢山すぎて頭を整理しながら読むのに少々苦労しました。だけど、巻が進むにつれて一つ一つのエピソードが棗と斗真を深く結びつけるお話になっていて、また、それが仕事の成長と切っても切り離せないものだということが良く理解できる構図になっているので、読めば読むほど二人のことが大好きになれると思います。また、最初はまだ頑固なウジウジさもある棗ですが、基本的に前向きで明るくてまっすぐな性格なので、読んでいてもとても気持ちが良く元気をもらえると思いました。そして斗真も、最初の頃の冷たい笑顔とはうってかわって、優しい目をするようになったし、独占欲は強いもののスパダリ感が強くなったなと感じました。表情にあまり変化がない斗真ですが、棗に対する距離感や触り方、抱きしめ方などの表現がどんどん甘くなっていくことで、棗に対する愛情をきちんと感じられるのが良かったです。えちシーンも結構多めで、甘いいちゃいちゃ展開が多くエロさを感じました。
過去や将来、家族や同僚など様々な方向に話が広がり、コスラバの世界観がどんどん広がっていくにつれて、作者様が最初から描きたいことがたくさんあったと言っていた意味が良く伝わってきました。読み返すと、内容が盛り沢山だった1巻も前以上に楽しめ、作者様の熱量も感じます。色々なものが見えてくるとより楽しめるお話が多いし、読み応えがあると思いました。まだまだ終わって欲しくないし、今後も二人のいちゃラブをたくさん楽しみたいです。
いいね
5件
2023年4月27日
イケメンカップルの仕事&恋☆彡
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ ◎現在7巻配信中/☆5.0。
《1巻》表題作+描き下ろし+スピンオフ/P247/白抜き修正/ハピエン。
《2巻》表題作+描き下ろし+スピンオフ/P232/白抜き修正/ハピエン。
《3巻》表題作+描き下ろし+スピンオフ/P216/白抜き修正/ハピエン。
《4巻》表題作+描き下ろし+スピンオフ/P217/白抜き修正/ハピエン。
《5巻》表題作+描き下ろし+スピンオフ/P217/白抜き修正。ハピエン。
《6巻》表題作+描き下ろし+スピンオフ/P217/白抜き修正/ハピエン。
《7巻》表題作+描き下ろし+スピンオフ/P225/白抜き修正/ハピエン。
美容部員の先輩後輩カップルです。2人ともイケメンです。(今まで1000冊以上購入してますがベスト3に入る美形カップル)。後輩攻めは始めは性格悪いイメージですが受けの事を本気で好きだし、仕事姿がヤバいくらいカッコいい!!先輩受けはマジ美人です。スゲ〜トロトロにされてエチ過ぎ!!私の中でビジュアル満点カップルです。エチも多めです。ビジュが良いから白抜きが勿体ない!ぜひ甘い修正で読みたい〜!エチエチだからといっても内容もしっかりしてますよ。仕事に恋に、色んな展開があって面白いです。仕事を通して成長する2人も良いです。続きが気になります。また、2人の先輩にあたるメイクアップアーティストがメインのスピンオフ「トワイライト・プレイラバー」も発売されています。こちらもオススメです。いや〜やっぱりイケメン同士のエチエチは最高ですね。
いいね
1件
2023年7月31日
何度でも読み返せる作品
作画はもちろんのこと、ストーリー構成も展開も本当にお上手です。

魅力的な登場人物はたくさん見てきましたが、ここまで左の人に感情移入というか、いやそらこんだけ好きになるわな…わかるわ……なんていう気持ちになってしまうほどの(人としても社会人としても)愛される右、初めて拝見しました。専門性の高い仕事に就いている方であれば特に、こんな人間でありたい、ときっと思わずにはいられません。

しかしながら商業BLらしく行為のシーンは濃厚で非常にあっっっっまあまです。眉間に皺が寄ってそのまま目をつむって深く溜息をついてしまう程の甘さです。最高です。

一冊の読み応えが毎回素晴らしく、一巻から最新刊までの間に中弛みはまったくありません。メインストーリーだけでも十分な満足感なのに、さらにサブストーリーがついてきます。あまりにもお得過ぎではないでしょうか。正直まだまだまだまだ続いてほしいと思っています。

500冊近くのBL作品を所持していますが、何度もしつこく読み返すのはごく僅かです。この作品はその中でも五本の指に入るほど読み返しています。
疲れたときに読みたくなる、頑張ろうと思える、どれだけ理不尽な出来事があっても人に対して誠実であろうと思える、そんな素晴らしい作品です。

共依存の関係、のようでいてライバルであり戦友。高めて高められる存在。そういった左右が好きな方でもし購入を迷われている方がおられるなら、わたしは強く強く背中を押したいです(^^*)
いいね
31件
2021年4月6日

最新のレビュー

大好きな作品です。
面倒見のいい先輩と手を焼く後輩。いつの間にか、気持ちに気付いていく過程が、なんともキュンキュンで、大好きな作品です。
いいね
0件
2025年4月26日

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

男性美容員同士の裏側
営業:チョコボール(シーモアスタッフ)
職場の後輩・佐橋にゲイがバレてしまい、脅されてセフレ関係になった棗。初めはただのセフレ関係だったはずが、うっかり佐橋に惚れられてしまう。本気になった佐橋のテクに絆されていく棗の仕事とエッチのギャップに悶絶!楢島さち先生のかわいい筆致で描かれる体液でグズグズになったエッチシーンにも注目です!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

電子コミック大賞2021BL部門 受賞作品

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ