漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

発情期じゃなきゃ殴ってる! 3【第2話】【特典付き】

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.4) 投稿数13件
【単話】発情期じゃなきゃ殴ってる! シロ編(9巻配信中)

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2019年8月26日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

君は今もその相手で「満たされて」いるのかね――?

大神とシても「満たされない」ことに気づいた宇佐美は、
医者の支倉に相談しようかと悩むが、なかなか言い出せない。

そんなとき、公園で二神署長と出会う。
夜ふたりきりで話すことになった宇佐美に、
二神は「君は”ウサギ”だな」と言い切り、自分の正体を明かす。
そして彼が語ったことは、到底信じられるものではなく…!?

購入特典!メッセージ付きイラスト付き☆

作品ラインナップ  9巻まで配信中!
レビュー
【単話】発情期じゃなきゃ殴ってる! シロ編のレビュー

平均評価:4.4 13件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) 何だかアヤシイ
    ふーさん 投稿日:2019/6/9
    展開が怪しくなってきた。ラブラブな話を読むはずが何だか怪しい展開になっております。どうなるのかハラハラして続きが気になるけども。
  • (5.0) スピンオフ
    まーなさん 投稿日:2019/2/6
    【このレビューはネタバレを含みます】 シロ編ということで購入しましたが、すごく純愛で大満足でした!オオカミとウサギだからではなく、2人は思い合ってハピエン!最終話では結ばれたその後や大神さん達も出てきて、盛りだくさんでした! 続きを読む▼
  • (5.0) よかった!シロの幸せ見れたー!
    tomoさん 投稿日:2019/2/4
    前作から追ってます!シロが幸せになって本当に良かった!!!!
広告掲載中タイトル
▲ページTOPへ