漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

25時、赤坂で(2)【電子限定特典付】

通常価格:
650pt/715円(税込)
(4.8) 投稿数592件
25時、赤坂で(2巻配信中)

作品内容

【電子限定!描き下ろし特典マンガ1P収録】超人気俳優×若手旬俳優――俳優同士の恋、共演ふたたび。「もしかして、妬きました?」大ヒット同性愛ドラマ『昼のゆめ』が映画になって帰ってくる。主演はもちろん超人気俳優・羽山麻水とブレイク中の白崎由岐。この冬、テレビの話題を独占した“昼ゆめブーム”はまだまだ終わらない。――というのはオモテの事情。実は羽山と白崎は、両片想いを経て付き合い出した恋人同士。撮影現場では、男前な新キャスト・山瀬が白崎にちょっかいをかけ、羽山の機嫌は急降下。それが、嫉妬も知らずに生きてきた男の、はじめての独占欲というものなのであった――。

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

25時、赤坂でのレビュー

平均評価:4.8 592件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 絵もストーリーも◎
    みぞさん 投稿日:2020/4/2
    無料分を読んで続きが気になり購入したのですが、買って良かったです。絵もストーリーも良いです。

高評価レビュー

  • (5.0) 最高
    レモンさん 投稿日:2020/4/1
    久しぶりにキターと思った作品です! 本当に最高でした!とにかく萌えました! 絵が最高なのは勿論、ストーリーが抜群でした!
  • (5.0) 絵の印象より硬派で素敵
    ぶうこさん 投稿日:2020/3/30
    目がキラキラでまつ毛長め、細身の登場人物の印象からふわっとしたストーリーをイメージしてたのですが、俳優という職業に取組む登場人物たちの台詞や表情が時折とても硬派でカッコ良かったです。ほかのレビューにもありますが、テンポ良くて台詞が絶妙…。素 直な主人公たちなので割とすんなりくっつくし、邪魔者もいませんが、話の流れがとても良いので満足度が高かったです、、 もっとみる▼
  • (5.0) 大好き!
    ふわりんさん 投稿日:2020/3/30
    BLの中でも特に大好きな作品です。とにかく絵が綺麗、美しくて、世界観に引き込まれます。主人公2人が本当に魅力的で何度読んでも面白く、もう何度読み返したことか。まだ続きが読みたいなぁ。
▲ページTOPへ