漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

虫かぶり姫 雑誌掲載分冊版: 17

通常価格:
100pt/110円(税込)
(4.6) 投稿数223件
虫かぶり姫 雑誌掲載分冊版(19巻配信中)

作品内容

王太子であるクリストファー殿下の名ばかりの婚約者として日々を過ごしてきた本好きな侯爵令嬢のエリアーナ。ある日、エリアーナは王太子が仲睦まじくしている令嬢の存在を知ってしまう。ついに殿下に本当に愛する女性が現れ、自分の役目は終わってしまった…。そう感じたエリアーナは婚約解消を覚悟し始めるが、そこには意外な思惑が隠されていて…。「一迅社アイリスNEO」の話題作、本好き令嬢の勘違いラブファンタジー開幕! ※本作は月刊コミックゼロサム2020年2月号の雑誌掲載時の内容になります。ページ数は実際と異なる場合がございます。漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。

作品ラインナップ  19巻まで配信中!

レビュー

虫かぶり姫 雑誌掲載分冊版のレビュー

平均評価:4.6 223件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) ヒロインが可愛い
    めぐさん 投稿日:2020/4/5
    とにかく本が好きすぎるヒロインが可愛い!殿下とのやり取りで恥じらっているところが可愛い!サラッと愛情表現する殿下もカッコいい! 絵が柔らかくキレイで、ドレスはずっと見ていても飽きません。 2人のロマンスをずっと見ていきたくなる作品です
  • (5.0) 何気に
    うじしさん 投稿日:2020/4/4
    インスタを見てたらおすすめです出てきて、気になって購入したところ、どはまりしました! 絵も綺麗で、話も面白く、続きが気になってしまいます!
  • (5.0) 幸せな気持ちになります
    1955さん 投稿日:2020/4/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 可愛いお話です。絵も綺麗です。エリアーナが引っ張りすぎでもなく絶妙のタイミングで自分の気持ちに気づいて良かった。新章楽しみです。 続きを読む▼
▲ページTOPへ