漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

虫かぶり姫 雑誌掲載分冊版: 19

通常価格:
100pt/110円(税込)
(4.6) 投稿数258件
虫かぶり姫 雑誌掲載分冊版(20巻配信中)

作品内容

王太子であるクリストファー殿下の名ばかりの婚約者として日々を過ごしてきた本好きな侯爵令嬢のエリアーナ。ある日、エリアーナは王太子が仲睦まじくしている令嬢の存在を知ってしまう。ついに殿下に本当に愛する女性が現れ、自分の役目は終わってしまった…。そう感じたエリアーナは婚約解消を覚悟し始めるが、そこには意外な思惑が隠されていて…。「一迅社アイリスNEO」の話題作、本好き令嬢の勘違いラブファンタジー開幕! ※本作は月刊コミックゼロサム2020年4月号の雑誌掲載時の内容になります。ページ数は実際と異なる場合がございます。漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。

作品ラインナップ  20巻まで配信中!

レビュー

虫かぶり姫 雑誌掲載分冊版のレビュー

平均評価:4.6 258件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 幸せになれる
    toBeさん 投稿日:2020/5/25
    とってもかわいくてキュンキュン。一気に読んでしまいました。オススメです!
  • (5.0) のほほんなヒロインだけど馬鹿ではない
    あらたまさん 投稿日:2020/5/17
    最近人気の令嬢もの、主人公は虫かぶり姫と言われるほどの本好きであり、そのため他のことには疎くのほそんとしたタイプです。 しかし本好きであることがきちんと主人公の行動や知識に反映されており、聡明であり頭も回るタイプです。そのため世間知らずタ イプなどではなく、むしろ多国の書物を読んでいるため、文化や価値観の違いにも気づけます。そのため世間知らずで都合よく周りが動いてくれる系ではないので、いらつきも少ないでしょう もっとみる▼
  • (5.0)
    きょぴさん 投稿日:2020/5/16
    殿下が素敵です。 絵がキレイ ただ、登場人物の名前が覚えられず。
▲ページTOPへ