漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

うつくしい体【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

通常価格:
670pt/737円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.6) 投稿数134件
うつくしい体【単行本版(電子限定描き下ろし付)】(1巻完結)

作品内容

『この体に墨を入れるのだと思うと――…高揚感が襲ってくる』
駆け出しのタトゥーアーティスト・夕路の元に舞い込んだ一件の依頼。
それは、美術界の巨匠・泰泉の名画をミチルの体に彫るというもの。
泰泉が囲い育てた専属モデルのミチルは、顔、体、その存在自体がまるで芸術品のように美しかった。
美人ゆえの傲慢さを身に纏ったミチルだが、浮世離れした環境で育った彼は純真無垢で、少年のような愛らしい一面も持ち合わせていた。
ミチルの白く艶めかしい体に墨を入れる瞬間、夕路は自分の中で沸き起こる欲望の気配を感じた。
“外もナカも、彼に俺を刻み付けることができたら――…”
慈愛溢れる肉食系彫り師×巨匠に飼われる無垢な美青年モデルの歪な箱庭で育まれる美しい愛。
◆収録内容◆
「うつくしい体」全6話
単行本収録描き下ろし8P+設定資料4P
電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

うつくしい体【単行本版(電子限定描き下ろし付)】のレビュー

平均評価:4.6 134件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) うつくしい人
    梅干しさん 投稿日:2021/4/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵が綺麗でお話が綺麗で、なんだか妙に色々と考えさせられたお話です。画家の先生がひどい人に思えるんだけど、最後にミチルの写真を見て創作意欲を掻き立てられてるのを見て根っからの芸術家だと思うと、ミチルはやっぱり存在だけで価値がある人なんだなぁと。ミチルって仕事とかどうするんだろうとか思ったりしたんですが、その美貌が何よりも価値がある人なんですよね。現実世界でも存在だけで価値がある美貌の人がいたりして、妙に色々考えこんでしまいました。それくらい眼福の絵で本当にすごいと思います! 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 絵が綺麗です。
    まりさん 投稿日:2021/4/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 とにかくミチルが綺麗。ミチルと夕路が最終的に結ばれて幸せになったのでよかったです。途中傷だらけになるシーンは少し辛いですが、作品が完成したら会えなくなってしまうから自らの体を傷つけてしまうミチルの夕路に対する想いに気付くところはすごくよかったです。 続きを読む▼
  • (5.0) 美しい
    soraさん 投稿日:2021/2/24
    とにかく絵が綺麗ですお話も、ミチルが本当に綺麗だし、可愛いらしくてほれぼれします。タトゥー、痛そうですが、ミチルの最終的なタトゥー、カラーでみたいと思ってしまいました。
  • (5.0) はぁぁ
    w.w.2017さん 投稿日:2021/2/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 もう本当に美しすぎます最後までため息ものでした。ストーリーもとても好きで、純真無垢なミチルが、夕路を想って背中を傷つけてしまう所は堪らなく痛かった。2人が出会えて、結ばれて良かった。これからは色んな物を見て、感じて、美しい世界を広げていってほしい。末永くお幸せに 続きを読む▼
  • (5.0) とにかく…
    みつ婆さん 投稿日:2021/2/4
    キレイで甘く繊細なお話と絵柄です…ステキ…作者さん買いです
  • (5.0) 絵がキレイ
    あちゃんさん 投稿日:2021/1/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 漫画を読むというよりは、なにか1つの作品を見ているような感覚で読み終わりました。背中が傷だらけになってしまった場面は辛かったけど、夕路の作品となったミチルが美しすぎて圧倒されました。本当にすごかった。。。 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • 全てが美しい作品
    彫り師の夕路は美青年モデル・ミチルの体に名画を彫るという依頼を受けます。表紙からも分かるようにミチルの美しさに惚れ惚れしてしまいますが、ミチルの純粋無垢で可愛らしい表情も見る事が出来、物語もかなり読み応えがあります。鹿島こたる先生の漫画はどのシーンを切り取っても綺麗で、美し過ぎる一冊です。
    設計:アロマオイル
▲ページTOPへ