漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

果ての星通信1

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.5) 投稿数4件
果ての星通信(3巻配信中)

作品内容

大学を卒業し、恋人との世界旅行を計画していたロシア人青年マルコ。
プレゼントを用意して弾む気持ちで旅の準備をしていると突如、
彼の体に異変が起き見知らぬ土地に転移してしまう。

その土地で10年もの間、
ある重要な“任務”をこなすことになったマルコの異星人交流譚。

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

果ての星通信のレビュー

平均評価:4.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) ジャケ買い
    anさん 投稿日:2020/5/24
    宇宙転移ってところに惹かれました。 何処かの星に誘拐され、新しい星を生む長期の仕事を押し付けられた主人公が、離れ離れになった恋人の元に帰ろうとアレコレ頑張る話です。色んな宇宙人が登場します。 そのヴァリエーションや舞台、小物に至るまで設 定がしっかりあって、世界観がキレイです。 主要キャラの造形が概ね人間じゃんっていう人型ばかりなのが結構な割合で気になりました。描き下ろしページのキャラ達がその配役だったらなと。素体がそもそも炭素じゃない奴とか良いと思う。 1巻のみ次巻は保留です。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) もっと評価されてほしい
    MYさん 投稿日:2020/5/1
    ロマンと日常が見事に共存してると思う。1つ1つの星を舞台とした壮大な物語を描けば本数冊できそうなほど、奇抜で魅力ある設定を持つ異星人達が、普通に生活してる。ワクワクして、ハラハラして、時々切ない、キャラ達の息遣いまで感じられそうな、不思議な のに自然な世界。引き込まれます。 もっとみる▼
  • (5.0) 想像力!
    Xyzさん 投稿日:2020/3/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 なんでこんなこと考えつくのか不思議でたまらないが100個くらい出てきて混乱するけど大好きです。 人の想像力っていうのは本当に無限に広がっていくことができるんだな。それを見せてもらえて嬉しい。 マルコが婚約者にまた会えるといいなと思うけど、星を作るところを永遠に見ていたい。 続きを読む▼
  • (5.0) これからの展開に期待
    MaRuさん 投稿日:2019/10/25
    設定が面白くて、絵も見やすいので買いました。 更新が楽しみな漫画の一つです。 もっとたくさんの人に読んで欲しいと思います。
▲ページTOPへ