漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います 2

通常価格:
650pt/715円(税込)
(4.1) 投稿数71件
大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います(2巻配信中)

作品内容

大公の妃候補として公城に滞在中の貧乏侯爵令嬢テレーゼ。
「女官になりたい!」と付添人の官僚リィナに日々勉強を教わっていた。
そんなある日、護衛騎士ジェイドが定期報告会で不在なのを狙って、わがまま令嬢たちが押しかけてきた!?
令嬢たちに頬を強打されたリィナ…
それに怒り狂うテレーゼ!
令嬢たちは逃げ帰って行ったが、どこで知ったのか元締め(!?)である公爵令嬢のクラリス様が訪問してくる…
果たしてクラリス様の目的は!?
おまけに大公様までご訪問ですって―――????

お妃様争奪戦、激化!!

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思いますのレビュー

平均評価:4.1 71件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 堅実です。
    e.nさん 投稿日:2020/5/29
    本当に堅実です。もう地道に生きていけるように頑張ってます。楽しいです。早く続きが気になります。

高評価レビュー

  • (5.0) 面白かった!
    ロロ003さん 投稿日:2020/5/17
    貧乏だけど、あかるさと知恵があり、問題を片付けて行くところが痛快です。 王太子より、姫様付きの騎士の方がかっこよく感じてしまうのは私だけだろうか…(笑)
  • (5.0) 試し読みから気になり購入
    村長さん 投稿日:2020/5/16
    試し読みをした時点で話しのテンポが良くて、絵も綺麗だし読みやすいなと好印象だった為購入しました。 内容を進めていくと主人公のお転婆具合ときたら...笑 でもただわちゃわちゃとしているだけでなく、シリアスにピシッとしたシーンはその空気 感も伝わってくるほど丁寧に描かれていて、主人公のかっこよさも垣間見えたり、よくある悪役側の令嬢もいるのですが、ただ単に軽くやっつけてハイ終わり!って感じでもなく。 同ジャンルの作品の中でもオリジナリティがあってとても好きな作品です。 これからの展開も楽しみにしています! もっとみる▼
  • (5.0) 面白い
    あーさん 投稿日:2020/5/10
    お試し版のみで読んだけど、面白くて購入しました! 続きが楽しみです!
▲ページTOPへ