漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います 3

通常価格:
670pt/737円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.7) 投稿数145件
大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います(3巻配信中)

作品内容

お妃様争奪戦が激化している中、女官を目指している貧乏侯爵令嬢のテレーゼ。
クラリスや大公様との一件も落ちつき、お城の滞在を有意義にすごいしてるが、ある日テレーゼのもとへ大公様より薔薇が届く。
その薔薇は咲くとゆっくりと真っ赤に色が変わったのだ!
他の大公妃候補の令嬢にも届いているようだが、「色が変わった薔薇にはどんな意味があるのか」と疑念を抱くテレーゼ。
そんな中、マリエッタとのお茶会の最中のテレーゼが姿を消して――?
大公妃はだれなのか?誘拐されたテレーゼはどこに?
犯人は誰で目的はなんなのか?
護衛騎士ジェイドと大公はどうする―!?

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思いますのレビュー

平均評価:3.7 145件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) みなさまのレビュー見て
    ぴーさん 投稿日:2021/1/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 まさかの展開に買う気になりません。違うアプリで少しずつ読んでいて続きが気になりこちらで買おうかと思ったのに。ジェイド派だからジェイドとくっついてもいいんです。ただ、題名に大公妃候補とか入れずに、大公との子供のころの話も無く、指輪も関係ないならヒロインはこの結果で大満足だと思うんです。ジェイドのほうがヒロインのことよくわかってるし。でもこの題名みたら、なんだかんだ大公妃になるんでしょって結末を想像するし、嫌がってる人がなるってことにワクワクする題名なんです。ラノベの2巻目なんて、もう大公妃候補でもないのに題名は変えられないから。大公とリィナは勝手にやってくれよって感じです。大公とくっついてほしかったとかではないんですが、残念でなりません。表紙も大公を大きく描かれていて誤解します。絵が可愛くて主人公も可愛くてジェイドとメイドさんも良い人で面白いのに。大公妃候補として集められるんじゃなくて、女官を目指して王宮におじゃまする位の設定だったら大公妃になりそうとか思わなかったかな。ただ絵が可愛くヒロインも可愛くて好きなんです。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) ゾクゾク〜っときた!
    こもりさん 投稿日:2021/1/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 可愛い絵柄とテンポの良いコミカルさにひかれてまとめて購入 最初は可愛いなぁ〜楽しいなぁ〜とほのぼの読んでただけなのに、3巻ラストの方の展開、本当にゾクゾクゥ〜〜〜〜っときた!すごい! あと、「最後はどうせ大公と主人公がくっついちゃうだろうけど大公はこっち、主人公はこっちの組み合わせがいいんだよな〜〜」って思ってたところがまさかの感じでフラグ立ててテンションブチアガりましたありがとうございます! 続きを読む▼
  • (5.0) おもしろい!!
    みみさん 投稿日:2021/1/6
    コメディカラーが強めの令嬢モノで、私は大好きです! 次の発売まで半年以上あるのが残念…早く続きが読みたい漫画です!
  • (5.0) おもしろかった
    ゆーさん 投稿日:2021/1/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 明るくしっかりしたテレーゼを中心とした4人のほんわかした雰囲気がとても好きです。 たわしちゃんと令嬢達のお話もすごく良かったです。絵もかわいくて素敵です。 テレーゼはジェイドと幸せになって、何なら大公妃を二人で守ったりして欲しいなぁと思います。 続きを読む▼
▲ページTOPへ