漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

わたしの幸せな結婚【分冊版】 12

通常価格:
100pt/110円(税込)
(4.7) 投稿数1,098件
わたしの幸せな結婚【分冊版】(12巻配信中)

作品内容

願うのは、ほんのわずかな“幸せ”…。異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。「小説家になろう」発! 和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※この商品は「わたしの幸せな結婚」を1話ごとに分冊したものです。
(C)Akumi Agitogi 2018 Licensed by KADOKAWA CORPORATION (C)2020 Rito Kohsaka

作品ラインナップ  12巻まで配信中!

レビュー

わたしの幸せな結婚【分冊版】のレビュー

最新のレビュー

  • (5.0) 絵が綺麗で面白いです。
    えりんごさん 投稿日:2020/6/6
    絵が好みだったのでなんとなく読み始めたのですが予想以上に面白かったです。 時代も大正?明治?とか少し昔で、設定も面白いです。 不幸な少女が容姿端麗な男性と幸せになっていくのかなと思うと続きが楽しみです。

高評価レビュー

  • (5.0) 続きが…
    コリンさん 投稿日:2020/6/6
    前々から試し読みしては気になっていた作品。一気に分刷12巻読んでしまいました。少女マンガとのことですが、ヲトコの自分でも作品にのめり込んじゃいました。絵もストーリーも素晴らしいっす。胸がきゅんきゅんしました。よく出来てるなぁ…。
  • (5.0) いい!
    はなりんさん 投稿日:2020/6/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 私もこんな風に愛されたいなぁと想います。少しづつ美世が、清霞に心開いていく様子にキュンキュンします。自分もなかなか意見を言えない方なので、美世のもどかしさとか、黙り込んだり、気負ったり、抱えこむところもよーく同感してしまいます。全ては、清霞に嫌われたくないからなのにね。がんばれ美世! 続きを読む▼
  • (5.0) 純愛とミステリアスなストーリー
    tom annさん 投稿日:2020/6/5
    イラストの素敵さに引かれて読み始めましたが、ストーリーが素晴らしく、読みながら涙が出ました。これからのストーリーが楽しみです。是非とも、実写版になる時は、古川雄輝さんが敵役と思いました。
▲ページTOPへ