漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

心中するまで、待っててね。 下【電子限定かきおろし付】

通常価格:
689pt/757円(税込)
(4.6) 投稿数168件
心中するまで、待っててね。(2巻完結)

作品内容

ずっと二人でいられることが、一番のハッピーエンド。
年齢「不」相応の幼い体で、引っ越しを嫌がる葵兄ちゃん。
見て見ぬフリをしていた違和感は、閉じ込めていた福太の記憶が蘇るとき一つの正解を導いていく…。
誰もが見放したのに、たった一人だけが見つけてくれた。究極の純愛、衝撃のクライマックス。

ハートフル不穏BL、回答編。コミック描き下ろし11ページ&電子限定の描き下ろしマンガ1ページも収録!

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

心中するまで、待っててね。のレビュー

平均評価:4.6 168件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 泣けました。
    てらでかのんさん 投稿日:2019/11/20
    暗めの作品は好んでよく読むので、今回そこまで泣く気は無かったのですが大号泣。どんどん登場人物の心情に引き込まれていき、胸が苦しくなりましたし、かなりのバッドエンドのはずなのに、なんだか心が暖かくもなる、、、そんな作品でした。これは今まで読ん だblの中でもかなり重い作品で(表紙からもわかると思いますが、、)、内容も濃く、あっという間に引き込まれました。確かにハッピーエンドとは言えないかもしれませんが、一読をおすすめします。トップクラスの良作でした。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 涙が.........。
    結衣さん 投稿日:2019/11/19
    悲しいけど、幸せなのかなと思います 自然と涙が出る作品です。
  • (5.0) タイトル通り
    てくわさん 投稿日:2019/11/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 タイトル通りの結末で、初めから「コイツかな…」というのはありますが、過去の回想シーンの描き込みが丁寧で二人の絆の深さが心を打ちます。 2巻の内容が辛過ぎて、1巻の2人の幸せ生活を読み返したくなる。つまりエンドレス(笑) 「コイツがあの時こうしなければ」とか「あの親が」とかそういう物語だから考えても無駄なのに、見事に感情移入出来る作品です。 続きを読む▼
  • (5.0) 切なすぎる
    さとさん 投稿日:2019/11/18
    言葉にならない。内容が濃くて、BLとかじゃなくて色んな人に読んで欲しい。色んな人の気持ちが混じり合って、胸がしめつけられる。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ