漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

オメガバース プロジェクト-シーズン6-3

通常価格:
980pt/1,078円(税込)
オメガバース プロジェクト-シーズン6-(4巻配信中)

作品内容

“夜明けはもうすぐだと、メロディを口遊む。”ラジオで聴いた昔の曲、俺たちだけの秘密。なんでも良いから自分しか知らないことが欲しかった。なんでも良いから溶け込みたくなかった。鵺の啼く夜に[第3話]/miso組織内ではαであることを隠しているニシキ。八坂はそんな彼を誘惑し、試そうとするが…。先生のせんせい[第3話]/nojiひどく酔った大路は、保美の家で一夜を明かす。一方、保美は2人きりで飲んだ夜のことが忘れられない。晴るかす青[第3話]/環山わた弓生と一緒に町へ繰り出した輝清。彼は町の様子を見物しながら、島で育った亡き母に想いを馳せる。私立帝城学園-四逸-[第7話]/夏下 冬那治の胸で泣いた聖誕祭の夜を思い出し、落ち込む春太。そんな彼を、学園に戻ってきた那治の兄・那都がそっと励ます。さよなら恋人、またきて友だち~宮内ユキについて~[第9話]/yoha本能に支配され、弟を傷つけたこの身体が憎い。それでもなお、自分の子どもを救いたいと願うユキ。そんな彼を鳴海は静かに諭すのだが…?番手当って出ますか?[第3話 上]/藤峰 式すっかりミナトに惚れられてしまった春人。彼は仕事だと割り切ってミナトの想いに応えようとする。そんな時、事務所の看板アーティスト・清司が春人に急接近…!?Cover Illustration/チョコサブレ※電子書籍版につきましては、全巻購入特典「応募者全員サービス」にはご応募頂けません。

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

オメガバース プロジェクト-シーズン6-のレビュー

この作品はまだレビューがありません。どんどんレビューを書いてね♪

▲ページTOPへ