漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

レンズ越しに君と脱いで【単行本版(特典付き)】

通常価格:
680pt/748円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.4) 投稿数9件
レンズ越しに君と脱いで【単行本版(特典付き)】(1巻完結)

作品内容

心の奥まで暴かれそう――。
ワケあり男2人の慰めセックス。ゲイであることを隠して演じたゲイ役で大ブレイクしてしまった若手俳優の久賀篤紀。人気が出始めて充実する仕事とは裏腹に、プライベートではセックスもご無沙汰で自分で慰めるばかり。
そんな中、新作写真集の撮影ロケに向かうが、なんとそれはカメラマン・寿々井要と完全2人きりの二泊三日の宿泊ロケだった!
バツイチカメラマン×ゲイな若手俳優の期間限定、濃密3DAYS。
◆収録内容◆「レンズ越しに君と脱いで」1~3話
「ファースト シガレッツ」
単行本収録描き下ろし
【特典ペーパー付き!!】

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

レンズ越しに君と脱いで【単行本版(特典付き)】のレビュー

平均評価:3.4 9件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) あ〜惜しいなぁ
    わっきゃさん 投稿日:2021/3/1
    初読み作家さんの初コミックス。an.◯n風の表紙がいい◎ ゲイ役で大ブレイクした若手俳優(隠れゲイ)の写真集の為二泊三日濃密な撮影ロケでの恋。 バツイチカメラマン要(38)×若手人気俳優篤紀(25)の話。 カメラマンが魅力さ れていく話かと思ったら違いました^^;素の自分を曝け出したのは両者のなかなか良い馴れ初めで、要さんの躊躇も良かったのに、スキャンダルの原因があまりにも杜撰で勿体ない!! ←ここがホント惜しい。 ・同録はダメだった〜アホーな二人。ずっと好きな元彼が実姉と結婚し、姉妊娠中の焼け木杭不倫。誰も幸せにならなそうな話。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 表紙に惹かれて。
    りんりんさん 投稿日:2020/2/5
    カメラマンとモデルのお話。篤紀の秘めてる想いを引き出した寿々井さんの人柄や、カメラマンとしてモデルの素の表情を撮るのとか、そこからの二人の距離感がぐっと変化していくのが、良かった。篤紀が、しっかり自分の言葉で表現してるシーン、好き。。。要へ の恋によって、変わったんだね。 表紙の表情に惹かれて手に取ったので、もっと篤紀の写真集を覗き見したい笑 気分になりましたw もっとみる▼
  • (4.0) もっとじっくり読みたかったかも
    うさしっぽさん 投稿日:2020/8/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 表紙と中の絵の印象がかなり違いました。ゲイ役でブレイクした俳優が、カメラマンと二人でロケに行って…という話だけど、全体的に駆け足な感じがして、もっと長く読めたらよかったのにと思いました。表題作じゃないほうは、受けが好みじゃなく残念でした。でも表題作のほうはおもしろかったです。 続きを読む▼
  • (4.0) 物足りない
    あとさん 投稿日:2020/5/24
    テンポも良く読みやすかったけれど、もう少し二人の関係をじっくり描いて欲しかったです。最後が駆け足に終わった感じがして少し物足りなかったです。
  • (4.0) 芸能もの
    lastpenguinさん 投稿日:2020/3/16
    試し読みが良かったので購入。もう少し長いお話でもよかったなーと思いました。カメラマンのキャラクターをもう少し深堀してくれても良かったくらい。
  • (4.0) 面白かったです
    ロコさん 投稿日:2020/2/9
    カメラマンと芸能人のストーリーが好きなのでつい買ってしまいました、面白かったです。
スタッフオススメ!
  • カメラマン×ゲイ俳優
    ゲイ役で大ブレイクの若手イケメン俳優が真性のゲイだった…と、期待の展開にワクワク♪考えさせるストーリーの多い降谷百合矢先生ですが、本作もノンケ×ゲイの想像の余地の多いシリアスラブストーリーです。篤紀に迫られながらもなかなか煮え切らないノンケの要の、スルメ的な味わい深さが楽しめます!
    制作:あずき
▲ページTOPへ