漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

女帝20

通常価格:
400pt/440円(税込)
(4.7) 投稿数349件
女帝(24巻完結)

作品内容

赤ん坊が生まれようとする矢先、脳腫瘍のために死んでしまう進藤。抜け殻のようになってしまう彩香だが、直人が喝を入れ、まだ二人の夢は終わっていないと励した。決意も新たに運命に立ち向かっていく彩香。父の尾上は選挙に大勝し、再び総理に返り咲いた。尾上に従事する杉野謙一も、父の汚職のため苦戦はしたが、当選を果たす。

作品ラインナップ  全24巻完結

レビュー

女帝のレビュー

平均評価:4.7 349件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 何度読んでも面白いです!
    あんさん 投稿日:2020/4/5
    この漫画を初めて知ったのは花舞がゴラクで連載していたときで、親世代の話があると聴いて読み始めました。絵が苦手という人もいるけど、倉科漫画はやっぱり和気先生の絵がいちばんしっくりします。ストーリー展開も本当に秀逸でさすが実話が元になっていると 思います(実話を膨らませてここまで面白く仕立てたのは素晴らしいデス) わたしは薫さんが出てきたときから好きなので、いつか彼女が最後に成功するスピンオフも読みたいです!彩香の人生が波乱万丈というけれど、彼女の人柄のおかげで最後は必ず誰かが救ってくれる。でも薫はそんなんじゃなくて本当に独りで戦ってるから応援したいんです。ヒロインほどの華々しさはなく挫折が多い人生。彼女の人生こそ波乱万丈。だからこそ、彼女が主役のほうがドラマチックだと思うんですよね〜 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 絵の古さで読むか迷いしましたが…
    マリアさん 投稿日:2020/3/13
    とっても面白いです!全巻読んで大好きです。いろんな人のエピソードがあり、波乱万丈なあやかの人生を更に彩っています。
  • (5.0) おもしろい
    じゅんさん 投稿日:2020/2/6
    無料版で途中までしか読んでいませんが、女の強さ、弱さ、醜さ…が、つまってました。 彩香が、どう成長していくのか楽しみです。
  • (5.0) のぼっていく
    ぷちさんさん 投稿日:2019/9/4
    どんどん成長していく様が爽快です。 読み応えがあります。 高校の元カレがアホじゃなくてよかった。
▲ページTOPへ