漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む

十七歳の純愛を王に

通常価格:
500pt/550円(税込)
(3.3) 投稿数3件
十七歳の純愛を王に(1巻完結)

作品内容

叔父の手により、悪名高い王への貢ぎ物として差し出された17歳のリナ。ところが王は急逝し、若き国王となったサイードはハーレムを持つつもりはないと告げ帰宅を命じた。「私にはもう行く所はありません…ここで雇っていただけませんか?」懇願するリナが文字も読めないと知るとサイードは彼女の後見人になると宣言し、学ぶ機会を与えた。彼に恩返しがしたい…その一心で勉学に励むリナ。4年後、すっかり大人に成長したリナにサイードは思いがけない要求をして…!?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

十七歳の純愛を王にのレビュー

平均評価:3.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) とにかくリナが一途でした。
    ぴょんさん 投稿日:2020/7/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 リナは不幸な身の上にもかかわらず生きる力強さがあってとてもいい娘で可愛いし常に王子をたててあくまでも控えめなリナ、王子もいろいろと葛藤があってなかなか素直になれず突き放す場面があったりもして悲しかったけ最後は結ばれてよかったです。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (3.0) 作家さん
    nanaさん 投稿日:2020/7/10
    小越なつえさん好きで買いました。 今回はハーレクインの王道なお話。ふざけてないのが不思議な感じもしましたが、じっくりと読めるお話でした。
  • (2.0) 小越先生のいつもの小粋さがない
    名無しさん 投稿日:2020/7/13
    作者買いをしたものの、先生の作品ではよくある、くすっと笑える絵がどこにもない。ストーリーはありきたりで、とても残念。
▲ページTOPへ