漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

八月九日 僕は君に喰われる。 (1)

通常価格:
660pt/726円(税込)
(4.0) 投稿数1件
八月九日 僕は君に喰われる。(1巻配信中)

作品内容

僕の怪異(ストーカー)彼女は、100人の怪異(ストーカー)から、僕を喰らうために、護ってくれます――。
男子高校生・櫻井には誰にも言えない秘密がある。
それは幼少期の頃からストーカーの被害に合っていることだ。
そんなある日、同級生・植田が突如化け物へと豹変。
自分をストーカーしていた一人だったのだ。
櫻井をずっと付け回していた美女・ミヤコの登場で事なきを得たが、日本中に存在する都市伝説上の怪異たちが自分を愛するために、ストーカーをしているという。
数百体の美女という名の怪異に愛される櫻井の運命は――。
SNSで話題沸騰!!!
怪異の少女たちに魅入た男の愛と欲と病みの純愛ストーリー、開幕――。
★単行本カバー下画像収録★

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

八月九日 僕は君に喰われる。のレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 過激な彼女(ストーカー)
    青川春子さん 投稿日:2020/8/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 本の内容としてセンシティブなものが含まれるのでそこは注意。 主人公は幼いころからストーカーに悩まされている。 というのも主人公はどうやら化け物に異常なまでに好かれるようだ。 過激なストーカーたちに襲われるところを助けてくれたのもまたストーカーだった。 「送り狼」ミヤコである。 彼女は主人公「青」への愛だけを理由に彼を怪異から守るという。彼も死にたくない為にミヤコを選ぶしかなく…。 主人公はどうして怪異から異常なまでの情を向けられるのか。 彼を守る送り狼ミヤコとは何者なのか。 「誰にでも隠蔽したい過去はある」 これが描かれるのは、まだ先になりそう。まずは序章をお楽しみください。 続きを読む▼
▲ページTOPへ