漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

少女A-SEX・ドラッグ・池袋-

通常価格:
420pt/462円(税込)
(3.9) 投稿数7件
少女A-SEX・ドラッグ・池袋-(1巻配信中)

作品内容

欲しいものを手に入れるためがむしゃらになり、結果、何もかも失ってしまった――。家出少女、古谷日向子(ふるや・ひなこ)が池袋で出会ったのは、ドラッグ、セックス、そしてゆがんだ愛。あまりに危険すぎる毎日を疾走する彼らにやがて訪れる結末とは――!? 淋しく弱い心を紛らわすため、ドラッグに溺れる若者たちの日常を描いた、衝撃作!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

少女A-SEX・ドラッグ・池袋-のレビュー

平均評価:3.9 7件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 少しショッキング
    藤堂彩香さん 投稿日:2018/7/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 な、作品でした、憧れていた男性が最後あんな、結末に、なるとは、悲しいラスト先生と日向子が、結婚したら、日向子はもうやくぶつには手をださないと、思うしかし、たつきは、実在したとは 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 怖くなりました
    そさん 投稿日:2009/9/2
    主人公の周りが簡単にどんどん薬に飲み込まれていく様子がとても怖く感じました。物語の中である女の子が薬をやらないやつは勇気がない ような事を言い、逆に主人公が薬をやってる人の中でやらないと言うことがどんなに強いことかみたいな事を言うのだけど、 本当にその通りだと思いました。これだけ薬が蔓延してる社会でやらない勇気、手を出さない強さ、必要だと思います。 もっとみる▼
  • (5.0) 全く知らなかった世界
    えみらさん 投稿日:2009/8/14
    …折しも世間では、清純派タレントの覚醒剤所持騒ぎの真っ只中。縁のない世界だとは思っていますが、何が彼らをドラッグに走らせるのか…きっかけは?得るモノ、失うモノは?行く末は?…この話を読み、にわか知識でも覚醒剤の怖さを知ることが出来ました。ち ょっとした心の隙間があると誰でも足を踏み入れてしまう危険性のある怖い世界、一度踏み入れたら自分のみならず周りの者までも不幸になるしかない。…生きていれば当然辛い事もある。けれどそんなモノにすがらずに生きて行ける強く健全な人格の育成に尽力しなければ!親として、大人として、心の底からそう感じました。普通なら知る事の出来ない世界を教えて頂き有難うございました。 もっとみる▼
  • (4.0) 奥の深い内容でした
    立田さん 投稿日:2011/2/11
    薬物にはまっていく話だった。心の寂しさから薬物に頼るようになっていったヒナコだけど、仲間を助けようという気持ちは最後まで持っていて、更正できて良かったと本当に思いました。
  • (4.0) 失う前に気付いて…
    あかりさん 投稿日:2009/9/2
    なにもかも失ってから後悔しても遅い…。 そういう思いを考えさせられた作品です。 今ドラッグや覚醒剤が問題になっている中で、多くの人に読んで欲しいと思います。
  • (4.0) 狂った人生
    ゆりょあさん 投稿日:2009/8/17
    最後まで読んだけど、 こんなに薬が溢れてて何時で何処でも手に入るのは怖いと思った。身体も精神的にもボロボロになって、大事な物も見えなくなる薬なんて無くなればいい! 日向子は強い女の子だと思った。
▲ページTOPへ