漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

家なき子の白い結婚

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.5) 投稿数2件
家なき子の白い結婚(1巻完結)

作品内容

母を亡くしたソフィアは勉強しながら、住み込みの子守として働いていた。その屋敷に、臨時で雇われた庭師ラファエルは、どこか気品を感じる容姿で強引。ふりまわされながらも、物怖じしない自由な魅力に思わず心を許しはじめたある日、彼は…「君には大富豪の父がいる。莫大な財産と会社は君のものだ」と言い出した。庭師として潜りこみ、ソフィアの人柄を調べていたのだという。しかも、死に瀕した父の会社を救うため、1年だけ契約上の結婚を申しこんできて…!?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

家なき子の白い結婚のレビュー

平均評価:3.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) レンタル
    あおさん 投稿日:2021/1/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵はキレイでしたがサラッとフワッとしていて物足りなかったです。 たった1人の部下の嘘のせいで愛する人に捨てられたと思ったまま亡くなってしまったお母さんを思ったらそんな小さなコマでサラッと納得しちゃうの? とか 結局継子は痛い目みたんだろうか… とか ヒーローとヒロインのロマンス以外の事が気になってしまいました。 レンタルの値段が以前より高くなっていてレンタルでも高いと思ってしまったので☆2にしました。 ヨミホにあったら☆3.5ぐらいだったかもしれません 続きを読む▼

高評価レビュー

▲ページTOPへ