マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ朝日新聞出版HONKOWAコミックスあっ、ここ心霊ゼミでやったやつ!!あっ、ここ心霊ゼミでやったやつ!!
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
女性マンガ
あっ、ここ心霊ゼミでやったやつ!!
1巻配信中

あっ、ここ心霊ゼミでやったやつ!!

655pt/720円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

『ASスペシャルHONKOWA』の人気連載書籍化! 長年心霊コミックを読み続けてきた著者が、マンガの知識を駆使して心霊体験に挑むオカルトエッセイコミック。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

あっ、ここ心霊ゼミでやったやつ!!のレビュー

平均評価:4.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) ほのぼのしている
    MONOさん 投稿日:2022/8/3
    絵柄がシンプルで可愛いので、まったく怖くなく楽しめました。ほん怖の読者さんだったら、お馴染みの霊能者さんなどが出ていて、面白かったです

高評価レビュー

  • (5.0) ペン太ちゃんの!
    ふささん 投稿日:2021/6/26
    可愛らしい絵柄でこちらも「そっかーオバケー」とながしそうになったけど片倉さん霊体験凄まじいです。 某Web漫画ねこのペン太ちゃんのペン太のこと大好きです!HONKOWAで描かれてたんですね、ホラーな内容だと言うのに相変わらずクスリと笑えて このほのぼのっぷり流石です! 不満点は観っちゃんが冷たい目で何を見ていたのか?とか、玲子さんがブレスレットから何を抜いたのだろうか?とか、霊感お嬢やショックレポート本編とは別にこれはコレでもう少し突っ込んで描いて欲しかった。 片倉真二さんがHONKOWA掲載のあれやこれやでホラーな事態に対処できたり出来なかったりの体験レポ続編希望です。次はせっかく豪華ゲストさん出てるんだからもっと深堀りして欲しいです。 もっとみる▼
  • (5.0) 夜中に読んでも大丈夫だと思います。
    わからないさん 投稿日:2021/5/2
    作者さんのキャラが面白くて、何度も笑ってしまいました。 途中からギャグマンガを読んでいるような気分になりました。 玲子さんや視っちゃんも少しですが出てきて大変満足です。
  • (4.0) 玲子さんや
    megさん 投稿日:2021/3/30
    視っちゃんが出てきた。ちょこっとだけど。尼ペン先生はまったく別な人なのかなぁ?絵がほのぼのしていてまったく怖くなかったですよ。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ