マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ 講談社 パルシィ 愛だけに。愛だけに。(1)
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
少女マンガ
愛だけに。(1)
9巻完結

愛だけに。(1)

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

男子高校生の腹違いの兄弟姉妹はなんと13人!?近親相姦、同性愛、年の差の恋…など、家族それぞれの秘密の恋愛事情が描かれる!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

愛だけに。のレビュー

平均評価:3.9 39件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

いろいろ
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者買いです。異母兄弟の13人兄弟姉妹のお話し。一応?主人公と思しき高校生《紫苑》は高1で母親を亡くし天涯孤独となる。生きている意味を見出だせずに校舎の屋上に来たが、同じように死のうとしている《あやめ》を助ける。惹かれ合う2人は付き合い始める。紫苑には生き別れた父親がいて、父親のもとへと引っ越したが、そこには大勢の兄弟姉妹がおり、あやめもいた。姉弟と知った紫苑は別れを決意する。物語は紫苑を中心に兄弟姉妹のそれぞれにスポットをあてて進んていく。紫苑とあやめの禁断の恋、兄妹で心を通わせ合いつつも家庭を持っている兄と弟妹たちの面倒をみている独身の妹、同性愛者、自分の夢を見付ける機会をくれた女の子を探す者、スターとバツイチ子持ちの恋、双子が好きになった相手は姉妹、霊感が強い中学生、小学生と三十路のお友達、そしてオチに使われる四男(笑)。それぞれの愛が描かれています。いろんな目線で話が進むので、惹き込まれます。今どきの恋愛を楽しめます。是非、ご賞味あれ!
いいね
0件
2024年1月13日
切ない…そして深い
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵もキレイだし、それにあやめと紫宛に関しては、凄く切ない…。
お母さんが亡くなり、いきなり異母きょうだいがいるってなって、そしてあやめがきょうだいだと知って、何か可哀想過ぎる…。
あの二人に血の繋がりがあるなら問題だけど、ないならないってちゃんと教えてあげればいいのに!!
大人の勝手な都合で可哀想過ぎる…。
あと浅葱の恋人DV とか最低だし!!
自分は結婚して奥さんいるくせに、最低だよ!!
あんな最低野郎とは早く別れればいいのに!!
むしろ傷害罪で捕まればいいのに!!
いいね
3件
2021年6月3日
おもしろかったです
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 始まりは重くドロドロするのかなって感じでスタートしましたが、本編はたくさんの兄弟姉妹達の様々な形の恋愛を重くなりすぎず温かく終わるように描いていてとても楽しく読めました。
紫苑とあやめもハッピーエンドを迎えることが出来てほんとに良かった。
タイトルのように愛があふれる会田家です。
同じマンションに理想のオトコのミツヤス先生一家が住んでいて久々の登場。浅葱くんはとーこさんと同じ美容室勤務だし、他作品のキャラと繋がってるの楽しいです。
いいね
1件
2023年12月18日
兄弟13人それぞれのストーリ
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 父親が一緒で異母兄弟13人が一つ屋根のしたで暮らすストーリーで大家族の話なんだなと思っていたら、複雑な家族でした(笑)

最初偶然に出会って恋愛にいたったあやめとしおんが実は兄弟だった??と最初
それは重いストーリーなのかと思っていましたが、最後まで読むと納得する結果になります。

あやめとしおん以外でそれぞれ兄弟たちのストーリーもあり、そちらも読んでて
楽しかったです。

兄弟多いっていいなぁって最後は思いました。
いいね
0件
2023年12月28日
どうなることやら。。
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ チカさん好きで、此方に来ましたか、あのなつ。を彷彿させるような重い内容で戸惑ってます。

あちら此方種まいてる父親がいけないのかもしれないけど、きついですね。
どんでん返しが多いチカ先生の事だから、先々がとても気になりますので☆5にしました。

でも、今のところは私にとっては、ダメージ来そうなので完結してから、また参ります。
いいね
2件
2021年7月25日

最新のレビュー

13人
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 13人兄弟ってすごい。腹違いの兄弟ばかりって子供たちにとっては微妙でしょうね…父親なにやってんの。それぞれの思いや事情が描かれていて飽きずに読めますが、ちょっと誰にも感情移入しにくく感じました。
いいね
0件
2024年9月19日

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

13人異母兄弟の恋愛物語
制作:八福神(シーモアスタッフ)
13人の異母兄弟で暮らしていく異次元な設定で、登場人物一人一人に個性と物語があり、気軽に読み始めたけどけっこう重ためな話のように感じました。物語の初めから登場する高校生の紫苑とあやめの話は、展開が早すぎてジェットコースターのように感情を揺さぶられて、なんだかすごく切ない。この若い二人にこんな運命を背負わせるなんて、なんだか可哀想。でも本当のところはどうなんだろうか。他の兄弟も何かしらの事情を抱えている様子で、皆んな愛情に飢えているのかしら。作者のチカ先生の身内には、この愛田家と近しい人数の兄弟がいらっしゃるようで、実際に見たり感じたりした事も物語の中に描かれているのでしょうか。家族の物語がどんな交わりをみせるのか続きが気になります。

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ