芹澤先生の作品の中で、一番好きです💗
オムニバスという事だったので、何巻か出てからレビューをと思ってました。いやぁ〜最高!!全てのCPが様々で見応え抜群ですよ。①彫刻学科学生×グラフィック学科学生、②彫刻学科学生×ヌードモデル、③彫刻学科教授×デザイン学科三十路学生の3CP。全て良い!!先生の作品は、エチあり OR なしとありますが…コノ作品では上手く調整されてます😉というのも、CPにより見せたり見せなかったりと…いい塩梅で展開されてるので、さすがです!
個人的には最新刊のCP、教授×三十路学生の行方がすごぉーく気になり心奪われてます。“教授”って響きが、個人的ストライクなもので、ワクワクしながら何度も読み返してます。
芹澤先生の画力、展開、内容、テンポは言うまでもなく最高!素晴らしいです⤴もちろん、このタイトルである「カラー・コレクション」も読んでいけば、そうなんだぁ〜!!って、伏線回収を楽しんで読める作品です。